にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

なめたけの甘え方

朝、起きると私のベットの下で寝ているなめたけ

左耳、禿げてます。

なめさん_耳1

知らないうちに「かいかいっ」てするのか?

なめさん_耳2

でもこの部分のハゲは今に始まった事では無いのだけど…
随分前からここだけ毛がないなぁ。
最近、この耳の周りを触るとぶつぶつしてる。
う~ん、皮膚炎かな?

なめさん_耳3

あんまり神経質にならないでね、なめさん。
もっとでん、と構えてていいよ。

なめさん_耳4

顎の下もブツブツだし。

な:「おかん、指でかりかりするのはやめてください…」

最近、夜になると私のベット脇に置いてあるニャンコ用のベッドでスタンバイ!

毎晩、同じ布団で寝る訳ではないけど、
必ず朝まで横に居てくれる律儀な奴である。

くぅもくろまめも布団に入ってくるけど一時だけ…

なめさんはべたべた派では無いけど姿が見える所に居て欲しいらしい。
甘え方がその子によって違うんだなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、甘え方ってそれぞれ違いますね。
それぞれのその個性がまたたまらなく可愛いですね。
なめさんは律義派ですね。隊長はこれにベタベタがプラスです(笑)
常に側にいる子は日常の一部になっているからこそかけがえのない存在ですよね。
なめさんのお耳、早く治るといいですね。
ピンクのお鼻の木久蔵親分は隊長に耳をチュウチュウされて
ハゲてました(笑)。

フェルトのリンク、教えてくださってありがとうございます。
ちょっとお礼が遅れましたけど(笑)

ねこねこ | URL | 2009/10/07 (Wed) 16:39 [編集]


なめさん・・・ なんて繊細王子なんでしょう
顎下は治ってきてたんですよね?
また出ちゃったんでしょうか
お耳のブツブツも気になりますね~

でも朝までオカンの横で寝てくれるなんて
カワユイ  (〃∇〃)
とにかく 早く全部(顎下&耳)な~おれe-420

み〜ちゃ | URL | 2009/10/07 (Wed) 23:31 [編集]


こんばんは~。
なめたけさん心配です。
ネコにも皮膚炎あるんですねぇ。
はやくよくなるといいんですが、心配です。

なめたけさん、きちんとベッドに寝ておりこうさんですね。

mainara | URL | 2009/10/08 (Thu) 21:41 [編集]


ねこねこさんへ

こんばんわ。
台風が去ってほっとしました~。
ねこねこさん所は大丈夫でしたか?
こういう時、野良ちゃん達は大変ですよね。
まぁ、安全な所に潜んでいるのだとおもいますが…
家猫ってお腹出してのほほ~ん、と寝てます。

隊長は相当な甘えたさんなんですね!
お嬢よりも甘えん坊さんなんでしょうか?

ぱんだ | URL | 2009/10/08 (Thu) 22:54 [編集]


み~ちゃさんへ

こんばんわ。
台風大丈夫でしたか?
心配ですよ~。

なめさんはこんな神経質ではなかったのよ!
確かに繊細かも、と思ってましたが、くろまめが来てから特にそう感じる事が多くなりました。

皮膚炎もそんなひどくは無いから様子見てみます。
ありがとうね!

ぱんだ | URL | 2009/10/08 (Thu) 22:58 [編集]


mainaraさんへ

こんばんわ。
mainaraさん所は台風、大丈夫でしたか?

なめさんの皮膚炎、そんなにひどく無いので様子見です。
心配して頂いて有り難うございます。
血が出る程かいていたりはしてないので大丈夫だと思います。
禿げてるのは今に始まった事ではないので…

ぱんだ | URL | 2009/10/08 (Thu) 23:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 (Thu) 23:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
