にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

台風!

3匹に大人気の家の玄関の採風ドア
いつも誰かしらお外を見ている

玄関_彩風ドア1

昨日は台風の為に閉め切ってたら、
くろまめは開けて!とうるさく鳴いてた
なめさんも何度か訴えにきてたけど諦めてしまったようだ

玄関_彩風ドア2

でもね、夏は涼しくていいけど
もうそろそろ寒くなるからね!

玄関_彩風ドア3

ここでの見張りも毎日の日課なようである

look_up_sky_name01

台風も去って天気よくなったよ。

look_up_sky_name02

でもね、まだ風が強いから気をつけなきゃね。


皆様の所は大丈夫だったでしょうか?
各地で被害が出ているようで心配です。
うちの近くにも小さな川がありますが、だいぶ水かさが増してました。
それよりか今日は車で仕事に行きました。
交通機関がかなり乱れていたので…





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風の被害がなかったようでよかったです。

昨日の首都圏の交通機関の乱れはすごかったですね。
知人が電車を二時間待ちして退屈し、電話をしてきました(笑)
暇つぶしってやつですが、そうでもしないとイライラしちゃうでしょうね、通勤時からに時間ですもの。
もっと待った方々もいらっしゃるようですし。
ぱんださん、お車で出勤はとても正解でしたね。

隊長はべたべたという意味では誰よりも甘えん坊です。
木久蔵がいた時は我慢していたみたいです(笑)

ねこねこ | URL | 2009/10/09 (Fri) 15:03 [編集]


こんばんは。

窓のそとをみつめる画って、なんだかせつなくなりますね。
ぼくは猫のうえを向いてるかおが好きなので、なめたけさんの
かお、ほうっておけませんv-398

台風のご心配ありがとうございます。
福岡は『今日ちょっと風つよいな~。』くらいでしたので
〝台風〟というより〝ちょっと風がつよい日〟でしたよ~。
それよりも、車の運転は平気でしたか?



mainara | URL | 2009/10/10 (Sat) 00:10 [編集]


ちょうどいいんですね

 目線の所が開いているから、外が見られるんですね。うちでは、マンションでこういうドアではないので、時々数センチ開けてあげます。ベランダからの景色とは違うので、興味があるようです。人が通るとしっぽを膨らませて、リビングに戻ってきますけど(^O^)

gorochan | URL | 2009/10/10 (Sat) 09:48 [編集]


ねこねこさんへ

電車の中で2時間は本当に辛いです~。
常磐線で経験ありです。
もう座ってる人はいいけど、立ってたらたまらないですよ。
私の仕事は行けないから休むって事が出来ないのできついです。
メンバーさんが待ってますので、なんとしてでも来て下さい!
と言われちゃいます。
なので急に具合悪くなるとかで休めないので辛いです!
変わりにレッスンしてくれる方がいらっしゃれば良いのですが…
身体張ってますよ~。(いい歳してますが…)

隊長のあのツートン頭でぐりぐりされたいなぁ~。

ぱんだ | URL | 2009/10/10 (Sat) 21:46 [編集]


mainaraさんへ

こんばんわ~。
mainaraさんの所は福岡 なんですね~。
やっぱり明太子、安くて美味しいですか?
な~んて普通の質問しちゃいました。
実は九州には行った事がないんです。
私にはちょっと未知の場所です

車の運転の心配してくれて有り難うございますぅ。
もの凄い風で揺れに揺れてました。
ちょいと怖かったです。

ぱんだ | URL | 2009/10/10 (Sat) 21:53 [編集]


gorochanさんへ

こんばんわ。
玄関は色んな人が通るからきっと面白いんでしょうね!
ゴロちゃんもマリちゃんも楽しそうに覗いている姿、想像しちゃいます。
くろまめはめっちゃびびりなので誰かが通るだけで2階に駆け上がって逃げます。

ぱんだ | URL | 2009/10/10 (Sat) 21:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
