にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

うちの三すくみ

昨日の続きです

look_up_sky_name05

今日もいい天気だったね~。
窓辺はとっても暖かく、お昼寝するにはもってこい。

look_up_sky_name03

良い場所は皆、行きたいんだよ~。

dabble_kuro01

くろちゃんも狙ってる…
ちょっかいだす、くろまめ。

dabble_kuro02

なめちゃんに睨まれ、知らん顔で毛繕い。
僕、知らないよ~

dabble_kuro03

最近、くろまめの方が大きくなってしまったが
やっぱりお兄ちゃんの威厳はある様だ。
くう姉さんを追いかけ回していると何処からかやって来て
(くうは結構声だして嫌がるのでその騒ぎを聞きつけるだと思う)
くろまめに「喝」をいれる。
手を出される前に逃げ出すくろまめである。

look_up_sky_name04

そうそう、仲良くひなたぼっこしてね!

くぅはくろまめが苦手?
くろまめはなめたけが怖い?
なめたけはくぅには頭が上がらない?

over_curtain01

う~~ん、うちの「三すくみ」ってやつだな…

over_curtain02

何よ、それ…

そうだね、くうちゃん!詳しくはここ見てね! 三すくみ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう!窓辺は大人気スポットですよね
ほっこりなめさんにお手手出して~
くろまめたん 睨まれちゃったんね (*´艸`)プププ
5枚目の写真 イイですね~~ 好きです♪

くぅ姉さんもお気に入りのこの窓辺は
ぱんださんのオサレ~なお部屋ですか?
ニャンズに大人気でウハウハですね e-446

*BONES 楽しみですぅ
 今作にはブースの弟とかも出てくるみたいですね
 ザックも出る時あるみたいだし・・・

み〜ちゃ | URL | 2009/10/11 (Sun) 00:57 [編集]


こんにちは。
和む写真ですね☆

うちは三すくみになってないなぁ…
上下関係がはっきりしてない(笑)

あ、リンクありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うちもリンクさせていただきました☆

やか | URL | 2009/10/11 (Sun) 13:21 [編集]


ふふふ、くろまめちゃんはさしづめ要領のイイ末っ子って
感じですね(笑)賢いのですね、3にゃあとも。
目立って衝突しないって事ですよね。
毎度お決まりの衝突の展開を見せる我が家のおバカ隊長と
おバカお嬢とは出来が違います(笑)

隊長のツートンカラーはいつでも貸し出しますよ(笑)
昨日は温かいコメントありがとうございました。

ねこねこ | URL | 2009/10/11 (Sun) 16:28 [編集]


み~ちゃさんへ

そうなんです、私の寝るだけで何も無い部屋です。

夜は3匹ともに大集合なので、夜だけ賑わってますv-10

へぇ、ブースの弟かぁ…
面白そうね。
ザックは可愛かったよね~。
私はブレナンとブースの関係よりもアンジェラとホッジンズの関係の方がドキドキでしたけどe-266

あっ思い出した。最近見てないんだけど1番のお気に入り番組があった~。
NCIS~ネイビー犯罪捜査班が大好きだったのよ。
引っ越ししてからあまりFOX見なくなっちゃったけど。

ぱんだ | URL | 2009/10/11 (Sun) 20:16 [編集]


やかさんへ

こんにちは。
みるく師匠、ゆっけさん、ちはやさんは
上下関係がはっきりしてないのですね~?
ちはやさんがもう少し大きくなるとまた変わってくるかも知れないですね!

リンクの件、これからも宜しくお願いします!

ぱんだ | URL | 2009/10/11 (Sun) 21:13 [編集]


ねこねこさんへ

くろまめは要領よすぎですv-12
多分、この子は頭いいのかもしれません(て親ばかです)

いやいや隊長もお嬢も本能のままに動いてますよ~。
衝突の展開を見せてくれた方が、わかりやすいしv-219
くぅとなめたけ2匹のときは夜、運動会さながらのドタバタ劇をしてましたが、最近は無いので少し心配ですよ~。

ぱんだ | URL | 2009/10/11 (Sun) 21:23 [編集]


よいです、3にゃんず

ぱんださん、いつもコメントありがとうございます(^^*)
猫は一匹でもまん丸の顔や平べったい顔や、ぶちゃいく顔など、飽きない顔をいっぱい見せてくれるから、それが3にゃんもいたらもっともっとですよね、いいなぁ。
でもにゃりはひどい内弁慶だし、当分一人っ子です。

ところで、ぱんださんも持ってますか~(^m^)
ゲルマローラー、あれは効いてるんでしょうか(^^;
自分ではよくわからない。でもなぜか見せるだけで
猫まっしぐら・・・・。

pinon | URL | 2009/10/11 (Sun) 23:40 [編集]


pinonさんへ

こんばんわぁ~。
いやいや可愛いにゃりちゃんを見に行くのが楽しみなんで…

ゲルマローラーね、主に私の母が使ってます。
効いているんでしょうかね?
謎です…
でも何もやらないよりはいいかも?
にゃりちゃん、大好きなんだぁ…v-10

ぱんだ | URL | 2009/10/12 (Mon) 01:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
