にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

発見、くろまめの巻

今日も朝早くから「窓開けて下さいコール」

明け方のくろまめ1

少しだけだよ、もう寒いんだもん…

明け方のくろまめ4

く「おかん、空が綺麗だよ~」

「まじ勘弁して下さい…眠いんです、zzz…」

明け方のくろまめ5

早起きは三文の徳なんだろうけど、
寝るのが比較的遅いおかんには、きついのよね~。

く「何か見つけた…」

明け方のくろまめ2

網戸に爪かけちゃいけません。

て、くろまめさん…スクール水着を着てたっけ?






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

朝焼けの空がきれいですね~。
くろまめさん、腰から太ももにかけてのラインが妙にセクシー
です…。
おとこのこですよね?

やっぱり福岡=明太子、のイメージですよね。
でも、地元じゃそんなに食べないんですよ~。
〝これさえおみやげに持っていけば、他県の方はよろこんでくれる便利なアイテム〟的な位置づけです。

茨城や東京に住んでいたことがあるので、台風のコメントに出ていた〝常磐線〟という響きがやけに懐かしかったですe-446

mainara | URL | 2009/10/12 (Mon) 10:05 [編集]


きゃははっ、くろまめちゃんホントに水着来てるみたいっ!
可愛いなあ。踏ん張ったあんよがたまりません。
ぱんださん、いいアングルで撮りましたねえ。

朝焼け、綺麗でも寒いものは寒いですよね。
我が家でも朝、開けてくれというので困ってます。
しかもベランダに出ちゃって帰って来ない・・・(笑)
もう好きにしてって感じです(涙

ねこねこ | URL | 2009/10/12 (Mon) 15:56 [編集]


くろまめちゃん、スクール水着にしては妙に色っぽいわ。
勝手に目を覚ましてカーテンの隙間から外を眺めています。
あのがっつき太陽でさえお腹がすいたって起こすことはないのよ。
私よりお寝坊さんかも知れない。

きょっぴい | URL | 2009/10/12 (Mon) 21:07 [編集]


いーねっ

スク水、キテますねー( ФωФ)
しかもいいアングル(*^¬^*)
懐かしい感じのスク水で
それはそれでヨダレものです(笑)
ぁ、変態ですみません_(_^_)_

やか | URL | 2009/10/13 (Tue) 13:49 [編集]


mainara さんへ

こんばんわぁ。
くろまめはそう、男の子なんですが…

明太子はそんなに食べないんですね~?
夕ご飯の食卓には必ずあるのかしら?と思ってましたよ!

mainaraさんは常磐線で通学?通勤?していたのでしょうか?
少し強い風が吹くとJR線はすぐに止まってしまうので結構、困ってます。
私が住んでいる所は私鉄もあるのでなんとかなってはいますが…

ぱんだ | URL | 2009/10/13 (Tue) 22:53 [編集]


ねこねこさんへ

こんばんわぁ~。
私が寝ながら撮っているのでこんなアングルになりましたv-12
でもe-273せくすぃe-349な感じがでてるでしょう!

でもこれからは寒くなるので勘弁です。
風邪引きますから気をつけなきゃねe-284

ぱんだ | URL | 2009/10/13 (Tue) 22:59 [編集]


きょっぴいさんへ

そうなの、妙にせくすぃe-273に撮れてしまいました。
猫の太もも、むっちりしていて大好き!

太陽君はお寝坊さんなのね。
朝ご飯で起こされる事はないのかしら?

ぱんだ | URL | 2009/10/13 (Tue) 23:11 [編集]


やかさんへ

ふふふ~スク水着てましたよ!
みるく師匠の切れ込みレオタードもまたマニアにとってはヨダレものかもしれないです。

なんだか猫の柄ってとっても面白いですね~。

ぱんだ | URL | 2009/10/13 (Tue) 23:14 [編集]


ホントだ~
くろまめたんイイモノ着てるんだね
でもお風呂は嫌いって? (*´艸`)ププッ

朝早い窓開けは寒いですよね~
ぱんださんもくろまめたんも
風邪ひかないようにしてくださいヨン (^^)

み〜ちゃ | URL | 2009/10/13 (Tue) 23:31 [編集]


くろまめちん、早起きですねぇ~。
ほんともう寒いですもんね、日の出前は。
朝のこの時間にワクワクしてるのは
まだまだお子ちゃまな証拠だねー。
大人になっちゃうと人と同じだけ寝てたりしません?
うちは最近、人が起きてるのに横目でそれを見つつ
また寝ちゃうってパターンが多いです。

さくらもち市長 | URL | 2009/10/14 (Wed) 03:14 [編集]


み~ちゃさんへ

お風呂が嫌いなくせに私が入ると一緒に中に入りたがります。
以前、蓋に乗ろうとして滑って落ち、湯船にダイブしたのでトラウマになってかも?と思ったけどそんな事は無いみたいv-12
凝りもせず挑戦しております。
一緒に湯船に入りたいなぁぁ

ほんと、巷では新型インフルが相当流行っているらしいので、気をつけましょ!

ぱんだ | URL | 2009/10/14 (Wed) 17:22 [編集]


さくらもち市長さんへ

そうなんですよ。まだまだおこちゃまですぅ。
くぅもなめさんもご飯を少しだけ食べたら、1階に降りて一通り見回りをしてまた寝ちゃいます。
でもくろまめだけは元気なのよ~。
で、やっと寝たと思ったら昼間中、ず~っと寝てるv-219
夜中も起きて遊んで欲しくて飛び回ってます。

ぱんだ | URL | 2009/10/14 (Wed) 17:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
