にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

団子出没

例によって頭を壁にくっつけて寝るくう姉さん

猫団子before2

お布団も1枚追加しました。
朝晩、寒くなったのよね~。

猫団子before1

ほんの少し前まで残暑が…
なんて言っていたのに。

そして猫達もこんな緩い寝姿だったけど。

猫団子before3

団子があちらこちらに…

猫団子before4

くろちゃんも

猫団子before5

なめさんも…

残念ながら団子3兄弟(古いっ)はうちではまだ見られません。

最近、ハマってしまっているお菓子
ヤバいぐらいに後引きで美味しいの

しるこさんど1

ビスケットの間にしるこが挟んであるのです。
しるこサンド
愛知県で作ってるみたい。

しるこさんど2

ほんのりと後に残るしるこがまた美味。
見かけたら騙されたぁ、と思って買ってみて下さい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫さん達も何となく丸まって来ましたね。
うちは点々とあちこちに散らばったおまんじゅうです。
しるこサンド、懐かしい味ですよね。
一番近いスーパーに売ってます。
たまに買って食べてます。

きょっぴい | URL | 2009/10/14 (Wed) 21:51 [編集]


冬団子ですね。

猫の寝姿で冬を感じますよねぇ(^^)
しかしよく寝る、そして起きてはご飯(^^;

ところでぱんださんもダンサーさんではないですか?
私は千葉でフラメンコの教室をちんまりやっております(^^)

pinon | URL | 2009/10/14 (Wed) 23:25 [編集]


猫って寒そうに丸まって寝る姿がまたいいですよね。
夏はだら~んとしちゃって(笑)
3にゃんでくっついたらとても温かいって
分かってくれるといいですね。

しるこサンド、テレビで見たことありますけど
この近辺では見かけたこと無いです。
見つけたら試してみよ。

ねこねこ | URL | 2009/10/15 (Thu) 15:54 [編集]


きょっぴいさんへ

おぉっ、しるこサンド買いますか?
私も近くの●ジャースでまとめ買い!
他にはあまり置いてないの。
懐かしい味でやめられなくなるのよね。

きょっぴいさんちは6匹だから色んな所に転がってるのね~。

ぱんだ | URL | 2009/10/15 (Thu) 23:49 [編集]


pinonさんへ

こんにちは~。
フラメンコの衣装に憧れた事あります。e-349

私の場合は振り付けと指導中心ですね~。
かつてはかなり踊ってましたけど…
今は自分のコンディショニングもかねてピラティスやウォーキングなども手がけているので結構、いっぱいいっぱいですe-446

自分の教室をお持ちなんて凄いですよ!
色々とご苦労もおありかと思いますが生徒さん達が上達するのを見ていると嬉しいですよね。
それはフィットネスクラブでも同じかなe-287

ぱんだ | URL | 2009/10/16 (Fri) 00:04 [編集]


ねこねこさんへ

こんにちは~。
しるこサンド、見かけたら是非食べてみて下さいね。
暖かい牛乳が飲みたくなるんです。

去年の冬はまだくろまめが小さかったのでくう姉さんにべったりでした。
それはそれで微笑ましかったです。v-10

ぱんだ | URL | 2009/10/16 (Fri) 00:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
