にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

僕の怒り…

朝のご挨拶!

ご挨拶1

最近、よくこんな光景が見れる様になった。

ご挨拶2

こうしてみるとくろまめの方がでかいなっ。
体重も少しだけくろまめが重い。

ご挨拶3

背中の筋肉はなめさんの方が逞しいけど。

時間をおいてなめさんがまったりと寛いでいる所に…

日だまりでまったり1

くろまめが入っている段ボールはもうじき形が無くなるなぁ

日だまりでまったり2

あっおにたん、居たの

日だまりでまったり3

段ボールに隠れているつもりらしい。
丸見えだけどね~。

この後でくろまめは追いかけられるはめになる。(いつものパターン)
くろまめは要領がいいので逃げ足も速い。

日だまりでまったり4

落ち着いて…なめちゃん。
奴はまだおこちゃまなのよね~。

おかんにナデナデされても怒りは静まらない…



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むすっとしたなめさん、気の毒なんだけれど・・・
すっごい可愛いんですけどぉ!!

下の子はたまに空気が読めなくてやらかしますよね。
お嬢も昨夜、遊ぶ気のない隊長を襲いまくり、最終的には
ワタクシに怒られてましたわ(笑)
あいつも容量がいいので怒られるとお父さんに逃げます(笑)
なめさん、頑張ってね。

ねこねこ | URL | 2009/10/16 (Fri) 16:11 [編集]


鼻チュウするくらい仲良くなったのに
くろまめたん まだまだお子ちゃまなのね~
くぅ姉さんなら1発パンチ(?)で黙らせちゃうのかな?

ムスッとなめさん 可愛いじょ~
どこの世界もおにたんはツライのでぃす
ガンバv-220

↓のしるこサンド 美味しそうですぅ
普通にスーパーに売ってますかね?
見つけたら買ってみま~す (>∀<)ノ

み〜ちゃ | URL | 2009/10/16 (Fri) 18:37 [編集]


ねこねこさんへ

やはり下の子は要領がいいでのですねぇ~。

くろまめはなめさんの行動がとっても気になるらしく、
なめさんが甘えていると、少し離れた所からじーっと見てます。
そしてなめさんが離れるとすぐに来て同じ事をしろ、と要求!
絶対になめさんには負けたく無いって闘争心一杯なんですぅv-12

ぱんだ | URL | 2009/10/17 (Sat) 21:16 [編集]


み~ちゃさんへ

しるこサンドね、イオンとかユニーとかで売ってるかも…
絶対に美味しい…一押しよんv-218

むすっとした表情って可愛いですよね!
なめさん、よくしますe-454

み~ちゃさんも傷早く良くなると良いね!

ぱんだ | URL | 2009/10/17 (Sat) 21:23 [編集]


こんばんは~。

なめたけさん、背筋キレてますね!!
猫ってかわいいのはもちろんなのですが、
たまになめたけさんの背筋みたいに
『かっこいいなぁ~。』
と思うときがあります。

段ボール、えらいこっちゃですね…。

mainara | URL | 2009/10/17 (Sat) 22:11 [編集]


mainaraさんへ

こんにちは~。

なめさんは背筋、切れてますね~。
くろまめはまだまだです。
くぅは背筋など見えません。

段ボール3日ぐらいでこんなんなります。
くろまめが千切るんですよ。
くうもなめさんもやらないので初め、見た時、びっくりしました。

ぱんだ | URL | 2009/10/18 (Sun) 21:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
