にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

みんなのおかさん_くぅちゃん

くぅ姉さんはなめさん、くろまめのおかさん役
乳離れしていない なめさんがお家に来た時、出ないおっぱいを吸わせてあげてた
ちゃんと時期が来て乳離れもさせた

世話焼きくぅ1

さすがにくろまめは4ヶ月だったのでそれは無かったけど…
なめさんが怖いくろまめは いつもくう姉さんの側で寝てた。
追いかけられるとくうの後ろに逃げ込んだ
(今はくうを追いかけるくろまめだけど…)

世話焼きくぅ2

なめさんの世話は今でも焼いている
うんちを隠さないなめさん。
くうはそれを見つけると自分で砂をかけにいくのだ。

世話焼きくぅ3

とってもありがたいのよね!
くぅは 「あんたちゃんと匂い隠しなさいよ」
と言う感じなのだろう。

くぅねえさんの寛ぎ姿1

とってもおりこうさんなくぅ姉さんです




【ブログランキング参加中です】
ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅちゃんは母性溢れるお姉さんなのですね。
くろまめちゃんは構って欲しくて追いかけちゃうのでしょうね。
ひじ掛けにアゴを乗せたお顔がたまりませんね。

そうそう、隊長もうんぴを隠しませんが、お嬢が丁寧に
隠してくれてます。男子は縄張りを意識してるのでしょうかね。
隊長、外では隠してましたけどねえ。
家の中だからこそ主張したいのかしら?
不思議ですよね。

バナー、変わりましたね。
つられて一気に連ポチッしちゃいました(笑)

ねこねこ | URL | 2009/10/18 (Sun) 18:17 [編集]


あぁ なんてゆ~か・・・
母性なくぅちゃん 素敵です
なんでか(読んでて)涙が出てきます
優しくて、世話好きで、かわいいくぅちゃんが
大好きですよ (^^)

み〜ちゃ | URL | 2009/10/18 (Sun) 22:59 [編集]


ねこねこさんへ

やはり隊長もうんぴは隠さないのかぁ…
きっと縄張り意識でしょうね?
くろまめはまだまだお子ちゃまなので、
しっかりと砂かけてますよ!

バナー、一気ポチっありがとうございますぅe-466
普通のなので今回、作ってみました。
3匹の画像が無いので1匹ずつ3パターン作りました。
とりあえずくぅ姉さんが最初です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ぱんだ | URL | 2009/10/18 (Sun) 23:46 [編集]


み~ちゃさんへ

こんばんわぁ~。
いつもありがとう!

み~ちゃさん、涙流してくれるなんて…
くぅちゃま、感激ですよe-349

らんちゃんはうんぴ、砂ちゃんとかける?
あぁ思い出した…
まったく別の所をカキカキしてたっけなっ。
なめたけもそう、おしっこはそうなんだけど、うんぴはしっぱ、なのよ。

ぱんだ | URL | 2009/10/18 (Sun) 23:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
