にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

ウォーターファウンテン設置

前から欲しかったウォーターファウンテン。
やっと買いました。

water_qoo1

恐る恐る 近づく くぅ姉さん

water_qoo02

何よ 何なのよこれ…

初めはくんくん、匂いを嗅いでました。
そのうち飲み始め ほっと…

water_qoo03

使ってくれて良かったぁ~。
ありがとね!

フィルター交換が3週間に1度。
水の入れ替えと 掃除が1週間に一度

夜 しーんとなるとモーター音が気になるかも?
と いう口コミもあったけど
そんなに気にならないかな。

古くなると大きくなって来たりしてね!

よく水を飲むうちの子達は 気がつくと水が減っていたり、
ホコリが入っていたりで 気になってたの

少し面倒だけど お留守番の時も これなら安心。



【ブログランキング参加中です】
ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウォーターファウンテン、私も欲しいんですよね。
でも、隊長は自力で水を飲みません。
どんなに忙しくても洗面台で大声で呼びます。
これにしたら自分で飲むかなあと思いながらも
賭けるにはお値段が(笑)
お水って毎日変えてもすぐホコリだらけになりますよね。
これでくぅちゃん、なめさん、くろまめちゃん、皆新鮮なお水が
飲めますね。

ねこねこ | URL | 2009/10/19 (Mon) 21:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 (Mon) 22:41 [編集]


ねこねこさんへ

隊長は大声で呼ぶんですね~。
それも凄いなぁ。

このウォーターファウンテンは調べた結果、一番安い
http://item.rakuten.co.jp/pluxe1/1000048
ここで2980円で買いました。

今まで使っていた水入れ(底がゴム製)2800円だったので…
同じですねぇ~。
もったいないので2階に持っていきました。
3匹ともしっかり飲んでくれました。

ぱんだ | URL | 2009/10/21 (Wed) 00:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
