にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのお外_なめたけ

昨晩、オリオン座流星群を見にバルコニーに出てみました。
22日夜1時頃だったかな?
20分ぐらい見続けて、首が痛くなったのでもうやめようと思った時、
見ましたよ!
今回は1個だけでしたが、感動。

屋上があれば、マットを敷いて寝ながら観測出来るのになぁ。

詳しくは
オリオン座流星群

今日は雲があって駄目かしら~?

天気がいいのでなめちゃんも久しぶりにお外に。

玄関先で_なめ1

気持ちいいね!

玄関先で_なめ2

草花も早速、チェック、チェック!

玄関先で_なめ3

これ、いい匂いがする…
なめちゃん、それはラベンダーだよ。

玄関先で_なめ4

これは何?
風が吹くとくるくる~って回るんだよ!

手前にあるのはキャットニップ。
まだまだ元気です。

玄関先で_なめ5

何か見つけたのかな?

高架線の上を走る電車がピカピカ光っている。

玄関先で_なめ6

20分程の散策だけど気分転換になったみたいだな。


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流星群、一つでも見られればバルコニーで頑張った甲斐がありましたね。
なめちゃんのお散歩は堂々としてますね。
お髭も前に向って興味津々だね。

きょっぴい | URL | 2009/10/23 (Fri) 06:53 [編集]


流星群、見れたのですね。
きっといいことありますよ。
私は見れなかったんですけど(笑)

なめさん、気持ちよさそうですね。
お散歩、楽しめるようだといい気分転換になりますね。

バナーのなめさん、たまらなく可愛い!!
思わず一緒に首をかしげてしまいましたよ(笑)

ねこねこ | URL | 2009/10/23 (Fri) 15:14 [編集]


きょっぴいさんへ

昨晩は雲が多くて星ひとつ見えませんでした。
前の晩に見ておいて良かったです。
流れ星って本当に神秘的ですね~。

なめさん、とりあえず玄関前までぐらいなら堂々としてられるんですが、それより先になるともうへっぴり腰ですv-12

ぱんだ | URL | 2009/10/23 (Fri) 20:01 [編集]


ねこねこさんへ

ねこねこさん、いつも有り難う!

10分ぐらいの短い時間でもお外に出ると気分転換になるみたいです。
私と2人だけの時間e-414なのでなめさんも気分いいらしい…
それを玄関の中の採風ドアからくろまめはじ~っと見てるのよ。
後でちゃんとフォローはするけど…

ぱんだ | URL | 2009/10/23 (Fri) 20:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
