にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

姉さんの貫禄

くぅ姉さん、その枕固くないっすか~?

緩みすぎよ_くう4

くぅ「…」

緩みすぎよ_くう2

しかし、気持ち良さそうだね。
何年か前の動画でとっても面白いもの見つけました。
是非、見てやって下さい。

くぅの寝相

しかし器用に手足が動くもんだ~。

緩みすぎよ_くう3

あんよ、疲れませんか?

くぅ姉さんの 肉球はみ毛 まだそんなに長くないね。

mainaraさんちの マリアさんは凄いんだよ!


緩みすぎよ_くう1

くぅ「ちょっとうるさいのよ…」

おかん「ごめんね」


緩みすぎよ_くう5

じゃぁ、かにかま下さい…


【ブログランキング参加中です】
ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~。

やったー、ひさしぶりのくぅさん特集!!
やっぱりくぅさんのバランス、最高~♪
なんて思いながらみてたら…
恐縮です。

こうやってくぅさんの足のうら見てると、
マリアは伸び放題です…。

mainara | URL | 2009/10/25 (Sun) 12:06 [編集]


寝相~♪

v-132 くぅちゃんの寝方…、豪快ですね~♪
 動画も笑えます。 ピクピクしちゃって…、レム睡眠かな…?
 これなら、ちょっとした地震にも動じませんね-!
 人間も、この堂々さを見習いたいですねっ 
 <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2009/10/25 (Sun) 19:05 [編集]


mainara さんへ

いやぁこの間のマリアさんの肉球のはみ毛は感動ものでしたので…
くぅなんかとは比べ物にならん程です。

くぅは身体も大きいのでその辺にごろんてするだけで
豪快に見えるから不思議です。

ぱんだ | URL | 2009/10/25 (Sun) 22:30 [編集]


kitcatさんへ

こんにちは~。

手足が交互に動いてるんですよね!
最近はあんまりこうした光景は見られないんです。
多分、くろまめを警戒しての事だと思います
ごろんとするだけで豪快に見えるのよね~。

ぱんだ | URL | 2009/10/25 (Sun) 22:34 [編集]


応援のポチは日付変更前に間に合いました(汗
遅くなっちゃったけど遊びに来ちゃいました。

くぅちゃん、可愛い寝方するんですね。
こんなところまで虎之介に似てます。
あ、あんなおっさんと一緒じゃ失礼か(笑)
寝方も個性があって面白いですよね。
動画、見てきました。ホント踊ってるみたいでしたね。
姐さんもカニカマ好きなのですね(笑)
お嬢も大好きです。

ねこねこ | URL | 2009/10/26 (Mon) 00:02 [編集]


ねこねこさんへ

ポチ、ありがとう~。

虎之介くんも豪快な寝方したんですね。
虎ちゃんの場合は筋肉質でかっこいいけど、くぅは肉は肉でも贅肉の方だからなぁ…

かにかま、大好きなんです。
うちでは歯磨きをした後にあげる事になっているので、
歯磨き=かにかまという図式が成り立ってます。
1匹ずつ歯磨き終了してからあげるので、他の子がかにかまだけもらいに来てしまって大変!

ぱんだ | URL | 2009/10/26 (Mon) 19:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
