にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

段ボールの活用法_くろまめ

宅配便の段ボールが届くたびに
こうやってリビングにセットされる。


おにゅう段ボール1

これもくろちゃんのストレス解消の為
ストレスなんて無さそうなんだけど…
遊び足りないと決まって夜中に悪さする。

キッチンの亀の子たわしが朝、行方不明…

テーブルの上なんかには物を置いておけない。

玄関シート(クッションフロアー)に爪痕が一杯…

おにゅう段ボール2

箱の中に入り、約5分ぐらい夢中でかじり、吐き捨てる…
半径50cmぐらい飛ばす
でもかき集めると手のひらにこんもりぐらい。
必ずこの量だ。

おにゅう段ボール3

3日ぐらいでもうこんな具合。

くぅ姐さん(姉でなく姐にします=ねこねこさん薦め)もなめたけもしない行動
横目で冷ややかに見つめるだけ

最近、なめさんは気になるらしく
ちょっとやってみたりする。

おにゅう段ボール4

くろちゃん、段ボールって入って隠れるだけの物じゃなかったんだね!
おかん、初めて知ったよ~。


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あは、昨日のくぅちゃん、貫録あったから
変換間違いに気付かなかっただけなんですぅ~。
ごめんなさいね。でも姐さんでもイケますかね(笑)
薦めと理解してくださったぱんださんの心の広さに感動です(笑)

この遊び方、隊長もお嬢もチビの時だけしてました。
お掃除大変なのにあえて与えてあげる所にぱんださんの愛を
感じちゃいます!!
くろまめちゃん、段ボールでひっくり返ったお顔が可愛すぎる!!
友情出演の姐さんの目が何をとらえているのか気になります(笑)

ねこねこ | URL | 2009/10/26 (Mon) 21:52 [編集]


おおっ くろまめたん
元気ハツラツじゃ~ないですか (^^)
ダンボールガリガリも遊びのうちなんですね
パ~ンチ画像のくろまめたん 可愛すぎぃe-328
でも間違えて食べないようにしてな~

↓記事のくぅ姐さんのはみ毛
ううううううぅ~ カットした~い (≧◇≦)
最近ランぴょん凶暴ティックなんで
はみ毛カットさせてくれないんですぅ
・・・淋しい (ノд<。)

み〜ちゃ | URL | 2009/10/26 (Mon) 23:13 [編集]


うちもねー、ちっちゃいときは
ダンボール噛みちぎってました。
でもこんなに激しくはなかったかな・・・。
大人の歯になって、歯がどんどん伸びてきたら
噛みごたえのあるもの いっぱい噛みたくなるのかな。
犬みたいだけどね。
あっ、でも くぅちゃんやなめさんは
やらなかったんだよね?
じゃー、これもそれぞれ個性ってことかな。
何にしても、元気いっぱいでいいね!

さくらもち市長 | URL | 2009/10/26 (Mon) 23:38 [編集]


こんばんは。お久しぶりです。
くろまめちゃん豪快に遊んでますね。
ウチの子も素羅君がこんな風に遊んでます。
ストレス解消になるのかなー。
ウチもこれで遊んだ後は静かに寝てますから。
くぅちゃんもなめさんもしないんですね。
見てない時にこっそりしてたら面白いですよね。
くろまめちゃん、箱に寝そべって可愛いなw

祭花 | URL | 2009/10/27 (Tue) 01:28 [編集]


ねこねこさんへ

はは~、変換間違えたんですねぇ!
よくある話ですが私は絶対にこっちの方がいいかも、と思いましたよ。

あっインド料理のお店のURLどうも有り難うございました。
田町はあまりなじみの無い土地ですが、近くに行った時には是非、寄ってみたいと思います。
ナンが大好きなのよ…楽しみ~。

くう姐さんの視線の先はお外を見ているのかも知れないです。

ぱんだ | URL | 2009/10/27 (Tue) 19:33 [編集]


み~ちゃさんへ

こんにちは~。

最後のパンチ画像、よく撮れたなぁって思います。
最近、携帯カメラで撮ってたのですが、久しぶりに
デジイチを出して見ました。
やっぱり性能が違うわぁ~と…
これは腕ではなくて明らかに性能が違うと確信しましたよ。

動画が撮れないので小さなデジカメも欲しいんですけど…
まぁ贅沢は言ってられませんのでしばらく我慢です。

ぱんだ | URL | 2009/10/27 (Tue) 19:39 [編集]


さくらもち市長さんへ

く~ちゃんも段ボール、がしがし してたんですかぁ。
歯が痒いのかしら~とも思ったけれど、未だに夢中なの。
やっぱり個性ですかね!

最近は3日、もたないうちに形なくなります。
段ボール潰す手間が省けますけど…

ぱんだ | URL | 2009/10/27 (Tue) 19:42 [編集]


祭花さんへ

こんばんわぁ。

素羅君もやるんですね~。
見てると面白いのよ、これがまた。
必ず、手のひらに集まるぐらいの量をかじるの。
掃除するのも大変じゃないから大めに見てますが。

ぱんだ | URL | 2009/10/27 (Tue) 19:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
