にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

怒りの鉄拳_くぅ姐さん

あぁ、気持ちいいわ~
お昼寝中。

気持ちよく寝ているのに1

奥ではおばあちゃんもゴロリン中

そしてくろまめの視線の先には…

お手てしまって何もしないよ?という顔。

気持ちよく寝ているのに2


そんな訳はないよね~、くろちゃん。

やっぱり始まった!

気持ちよく寝ているのに3

何よ、あんた。とシャ~と一撃!

いつの間にここに居るのよ!

姐さんの鉄拳は強かった…

珍しくひるむくろまめであった



【ブログランキング参加中です】
いつも応援ありがとうございます。

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおぅ、今日は姐さんにやられたのね、くろまめちゃん。
若いなぁ。遊びたくてしょうがないって感じですね(笑)
姐さんにしたら正当防衛ですよね。
トイレや寝込みを襲うあたりが奇襲作戦のプロですね(笑)
段ボールに居たのにいつの間に!!ってところが笑えます。
そりゃ、鉄拳くらうよね~。
くろまめちゃん、笑わせてくれますね。

ねこねこ | URL | 2009/10/30 (Fri) 00:15 [編集]


ねこねこさんへ

姐さんのパンチは強烈なのよ~。
体重かかるとくろまめやなめちゃんは吹っ飛んでいきます。
滅多に怒らないんだけどね。

くろまめは遊びたくてちょっかいを出しているみたいですが…

ぱんだ | URL | 2009/10/30 (Fri) 11:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
