にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

頼りになるくう姐さん

寒くなってきました~
3日あたりからぐっと冷え込んで来た関東です
布団も1枚追加です
天然ゆたんぽが3つもあるんだけど、身動き取れなくなるからなぁ。

こいつ何よ1

猫団子もちらほらと見られる様に
2階はお日様が当たって暖かいからいいね

こいつ何よ2

夜は一晩中、おかんの布団の中に潜り込みぬくぬくの くろまめ
私が起きると今度はくぅ姐さんにぴったり

こいつ何よ3

くろちゃん、うざいんだけど甘え上手なの
よ~く見ると薄目でちらっ、と見てる
ぼけぼけのくろまめ

こいつ何よ4

くろ:おねたん、もう少しこのまま寝かせて~。

くぅ:しかたないわね…

くぅ姐さん、よろしくね!


くう毛で携帯ストラップ、なめさん毛でピアス作りました
さっそく遊びに来た娘が持っていきました。
微妙に色が違うのに、これだとよく分からない…

猫毛携帯ストラップ



【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントだぁ。くろまめちゃんって甘え上手なんですね。
あのちらっと開いたお目目がたまりませんねえ。
くろまめちゃんもいい性格だけど、ちゃんと
甘えさせてあげる姐さんはさすがですね。

またまた可愛らしいストラップとピアス。
なめさんの毛の方がちょっと濃いのかしら??
ぱんださんの器用さ、分けて欲しいわ~(笑)

ねこねこ | URL | 2009/11/05 (Thu) 19:52 [編集]


(^m^ )プププ
くろまめたん 甘ったれちゃんだな~
オカンのお布団、くぅ姐さん1匹占めだもん
お子ちゃまがちょい重いだろうけど
もうちょい頑張って! 優しいくぅちゃん (^^)

只今金曜23時過ぎ・・・
FOXで「BONES」を見ております
ちょい髪が伸びたザックが出てますヨe-266
やっぱザックが居た方がイイな~

み〜ちゃ | URL | 2009/11/06 (Fri) 23:28 [編集]


ねこねこさんへ

くろまめは甘ったれで焼きもちやきなんですよ。
私がなめさんやくぅ姐さんを抱っこしていると、必ず何処からか見つめてます。
そのまなざしは「早く僕もだっこしてよ」と言っている様な…
お嬢に描いた太いイモトのようなまゆげですぅ!
まさしくあれそっくりなの。

なめさんはくぅ姐さんよりも濃い茶色です。
くぅはほんとにミルクティ?です。

ぱんだ | URL | 2009/11/07 (Sat) 00:06 [編集]


み~ちゃさんへ

わぁぁ、今日はマイケルの「This is it」観に行ってて
いい気分で風呂にゆっくり浸かってたら…
気がついたら既に終わってましたe-351残念。

髪が伸びたザック?見たかったわぁ~。
再放送、チェックしておきます。
ふふふ、みーちゃさんはブース、ホッジンズ、ザックで1番の好みはザックかしら~?
私の場合ブースは無いな。ザックも可愛いけど、やっぱり変わり者だけどホッジンズで決定!


ぱんだ | URL | 2009/11/07 (Sat) 00:15 [編集]


3猫さんかわいいな、かわいいな、と見て来ましたら、んまっ♪猫毛ボールピアスとストラップぢゃありませんか♪ トパーズ色のそろばん玉型クリスタルと良く似合っていますね!

くうさんとなめたけさんの毛色の違い、わかりますよ~ どちらもペールブラウンに、くうさん毛が紅茶の赤みが入ってミルクティ色、なめたけさん毛がローストが入ったカフェオレ色、と見ましたがどうでしょうか?

作品、娘さんが持っていらしたのですね~、猫毛の広報ですね!
作品、お知らせいただければ毛フェル部屋でも紹介しますので、新作をおつくりの暁には、ぜひ当方にもご紹介くださいませね♪

蔦谷K | URL | 2009/11/12 (Thu) 21:25 [編集]


蔦谷様

こんにちは!
コメント有り難うございます。
あれから何度かピアスも作ったりしてみました。
なかなか好評で嬉しいです。
今の季節はぴったりですね。

くぅとなめたけの色の違い、その通りでございますぅ。
さすがです。e-348
色々な猫毛を見ていらっしゃるのですね~!

2、3個を丸めるだけならいいのですが、沢山つくると形が不揃いになってしまいます…
もう少し丸める動作を練習しなきゃ~と思います。
新しい作品を作りましたら是非、連絡します。
宜しくお願い致します!

ぱんだ | URL | 2009/11/13 (Fri) 22:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
