にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

寛ぎ中です

今日、マイケルの「This is it」を観て来ましたよ
やっぱり原点だ…
マイケル、リハなのに歌も踊りも素晴らしい。
今更ながらこんなに良い曲だったっけ?と感じました。
バックのダンサー達にも目が釘付け。
キレが違う、本番さながらのリハにただただ感動。


以前撮った画像ですが、
おなじみスリラーくう姐さん

ダンシングくう2

いい気分で家に帰ったらくぅ姉さんが娘の上で…

ダンシングくう3

この寛ぎっぷり…

横から見ると

ダンシングくう5

でかすぎるよ、姐さん。

ダンシングくう4

でもね、とっても暖かくって最高!だって。


急に寒くなりましたね。
アメリカで猫が新型インフルに感染という記事がありました。
家族のうち2人が新型インフルエンザの感染歴があったそうです。
人間はマスク出来るけど猫や犬はマスク出来ないしなぁ…
帰ったらきちんと手洗い、うがいの後にハグハグしましょう!
皆様も体調など崩されません様に…



【ブログランキング参加中です】
ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ、マイコ~ そんなに凄かったですか~
ちょいTVでやってるの見たけど
カッコよかったもんな~
くぅ姐さんも見事にスリラってますね (^m^ )

新型インフルの件、動物病院の先生も「ショックだ~」
と、言ってましたヨ
知らず知らずに人からうつってしまうんですね
気をつけなきゃ

あっ、BONES見れました?
私はブースが好きなんですよ~
つ~かDBが好きっす (〃∇〃)
ザックはシーズン1の頃がよかったな

み〜ちゃ | URL | 2009/11/07 (Sat) 23:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 (Sun) 00:12 [編集]


いやぁん

いいですね☆その寛ぎっぷり!
ちょっとうらやましい(*´∀`)

ニャンたちにもインフルの猛威が…
うがい手洗いしてから戯れないとですね(´・ω・`)

やか | URL | 2009/11/08 (Sun) 15:07 [編集]


マイケル、私は大ファンって訳ではないけどみたいです。
ダンスとかは昔からすごいなって見てたし。

くぅ姐さんたら、こんな可愛い寝方するんですか?
娘さんとの信頼関係ばっちりって感じですね。
微笑ましい光景だわぁ。
お嬢もこうやって寝てくれたらいいのにな。
猫にも新型インフル・・・怖いですね。
はい、ハグハグの前にちゃんと手洗い、うがいします!

BONES、私も観てますよ・・・(笑)

ねこねこ | URL | 2009/11/08 (Sun) 16:37 [編集]


み~ちゃさんへ

ありがとうございます!

マイケルはもう2回ぐらい観たいなぁって感じですよ。
退屈な場面が全くなくて(リハなのに…)
この公演が実現したらどんなに凄いんだろうって思っちゃいました。

長髪ザックよりも短い方がいいですね~!
あの堅物、天然な所は良いキャラしてますね。

ぱんだ | URL | 2009/11/08 (Sun) 21:24 [編集]


やか さんへ

ありがとうございます!

新型インフル、本当に気をつけなきゃ~と思います。
今まで以上にうがい、手洗いを徹底させなきゃ…
まず私たちが感染しない事ですかね。

ぱんだ | URL | 2009/11/08 (Sun) 21:27 [編集]


ねこねこさんへ

ありがとうございます!

私も熱狂的なファンではないのですが…
ダンスをやっている身としては一応、観ておかねばと思ったのですよ。
観たら想像以上に感動しました。
もう2回ぐらいみてもいいかな?

くぅはされるがままって感じなんですよ。
くろまめはじっとしてないので抱っこも嫌い…
無理に抱っこすると、身体をくねらせて逃げようとします。
なめさんは抱っこして~とせがむ方なので、個性によって面白いですね。
隊長も抱っこ好きですよね!v-219

ぱんだ | URL | 2009/11/08 (Sun) 21:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
