にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

順番待ち

午前中は私のベッドでぬくぬくの3匹である

甘えるなめさん1

私が仕事に出かけてもこうして昼過ぎまでいるらしい

朝から仕事でいない日は週に3日ぐらいなんだけどね!
どちらかというと昼に2本とか、夜に1本のレッスン。
最近、夜はあまりレッスンを入れない様にしているのです。
夜遅くに激しく(ダンスは結構激しいの)運動すると夜、寝られなくなるし…
(って結構のりのり~で帰るから興奮してるだけかも?)

帰ってから用事を済ませると寝るのがどうしても2時とか3時。
お肌にも悪いしリズムが崩れるのよね~。
という事で現在は週2日だけ夜にレッスン入れています。

甘えるなめさん2

かわるがわるくぅ姐さんに甘えているようだ
私も甘えたい~。

じ~っと後ろでみつめるめんちゃん…

甘えるなめさん4

今日はなめさんの番ですか?

甘えるなめさん3

おねたん、ありがとう…
明日はおかんの番にして下さい。


キリ番「9999」もしくは「10000」を踏まれた方は
コメント欄にてお知らせ下さいませ。
ささやかながらプレゼントを用意しております。



【ブログランキング参加中です】
 いつもありがとう!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めんちゃんが後ろで待機してるお顔も可愛いですけど
くぅ姐さんに構ってもらって孝行なお顔ななめさんも
すんごい可愛いですねえ。仲良しさんってすばらしい!!
お嬢に舐められた隊長の顔とはえらい違いです(笑)
こういう光景癒されます。

体調はすっかりよくなりました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

ねこねこ | URL | 2009/11/13 (Fri) 10:57 [編集]


な~んて

微笑ましい光景でしょう!
後ろでみつめるめんちゃん・・・かわいいわぁ。

じゃあ、おばちゃんは、おかんとめんちゃんの次でいいわ。
くぅ姐さん、よろしくね!

バーバなな | URL | 2009/11/13 (Fri) 13:28 [編集]


あぁ~

よいな~ よいな~
じゃあ、私はおかんとめんちゃんとバーバななさんの次で
お願いしま~す (〃∇〃)

なめさん 気持ち良さそう~
姐さん大人気ですね
なんか甘えやすいんでしょうか
モフモフ姐さんはe-328

今晩はAXNでCSI:NY特集ですヨンe-343
私NYはシーズン2から見たんで
1は初見なんですぅ 絶対に途中で寝ちゃうけど・・・

み~ちゃ | URL | 2009/11/13 (Fri) 22:42 [編集]


ねこねこさんへ

体調良くなって安心しました。
でもこれから増々、寒くなりますから気をつけましょうね!

くぅ姐さんはとっても上手に舐めてくれるので本当に気持ち良いみたいですよ。
逆になめさんも舐めてあげる時は、毛の流れとは逆さに舐めるので(てオスの場合、どうでもいいのか?)
くぅ姐さんは途中で嫌になってしまう様です。

ぱんだ | URL | 2009/11/13 (Fri) 22:59 [編集]


バーバななさんへ

後ろで見つめるめんちゃんは羨ましそう~にしてました。

くぅ姐さん、大人気です。
優しいし、上手に舐めてくれるのよ。
でもなめさんもくろまめも同じ様には舐めてくれないから私が丁寧にグルーミングします。
ぐるぐるぐる~と気持ち良さそうにしているくうちゃんを見てると嬉しくなります

ぱんだ | URL | 2009/11/13 (Fri) 23:06 [編集]


み~ちゃさんへ

今日は寒かったねぇ!
姐さんは大人気です。
やはりモフモフ加減がいいのかしら。

CSI:NY特集?
気になるわぁ~。
あの微妙な人間関係も面白いのよ。
特集って絶対に寝ちゃうよね、わかるわかる。
FOXのNCIS~ネイビー犯罪捜査班は笑い有りで最高に面白いの。
チェックしてみてちょ!

ぱんだ | URL | 2009/11/13 (Fri) 23:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
