にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

今日はめんちゃんの番

昨晩からぐっと冷え込んできました

めんちゃんの番8

カーテンを開けたら眩しいのか?
くろまめは目を隠す様に寝ている

めんちゃんの番7

今日はめんちゃんがくぅ姐さんに甘えたモードです

めんちゃんの番1

少し離れた所にいたのにいつのまにか背中を合わせてる

めんちゃんの番4

かと思ったら、一気に甘えん坊さんに…
おねた~~ん…

めんちゃんの番2

仕方ないわね~、ちょっとだけよ!
しかし2分もすると噛み噛みモードへ突入

めんちゃんの番5

くぅ姐さんはやってられないわ…とご立腹

めんちゃんの番6

あいつ、どうにかしてよ!
チラ見して、おかんに訴えるくぅ姐さんでした。


キリ番「9999」もしくは「10000」を踏まれた方は
コメント欄にてお知らせ下さいませ。
ささやかながらプレゼントを用意しております。



【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、なめさんと違ってめんちゃんは甘え方も
お子ちゃまで可愛いですね。
姐さんにはいい迷惑なのかしら(笑)
くぅちゃんのチラ見、「あんなやんちゃ坊主相手にしたんだから
褒めてね」って言ってるようにも見えますね。
幸せな光景ですね~。

ねこねこ | URL | 2009/11/14 (Sat) 15:12 [編集]


背中と背中でぴったんこ。
くろまめくん、遠慮がちにくぅ姐さんに寄り添っているのね。
家は基本は独り寝なんで、寄り添われると最初にいた子がもそもそ出て行くのよ。
一緒に仲良く団子になればいいのに~。

きょっぴい | URL | 2009/11/15 (Sun) 10:17 [編集]


暖ったかそ~!

これから季節的ににゃんこは必需品!!
・・・ですにゃ~~(^w^)
その点・・ウチのわんこでは添い寝して夜は寝られんのよ~
あっ~~にゃんこの代わりに温泉にでもいきたいよ~ん!!

Hirococco | URL | 2009/11/15 (Sun) 23:24 [編集]


いつ見ても

めんちゃん、かわいいわ~♪
にゃんこの、お手手で「むぎゅっ」ってするしぐさ大好きです。
くぅ姐さんの貫録、たまりません。
実はくぅ姐さん、私が初めて(小学生のとき)飼ったネコになんとなく似てるんです。
くぅ姐さんを見ると、なーんかほんわかします。

バーバなな | URL | 2009/11/16 (Mon) 13:15 [編集]


うきゃきゃ♪

んもぉ 1枚目のお顔隠しと
姐さんに甘えたちゃんのめんちゃん
可愛すぎですよ~~ o(≧∀≦)o 
やんちゃだけど甘えんぼさんなんだから

最後のチラ見のくぅ姐さん (^m^ ) 好きだな~
大変だけどガンバだおe-343

み~ちゃ | URL | 2009/11/16 (Mon) 16:02 [編集]


ねこねこさんへ

めんちゃんはまだまだおこちゃまです。
比べるとなめさんは大人の男って感じですよ!
でもどっちも私やくぅに甘える時にはおこちゃまになります。
隊長の甘えたお顔見てると、他人事とは思えません。
とっても似てる表情するんですものv-10

ぱんだ | URL | 2009/11/16 (Mon) 18:49 [編集]


きょっぴいさんへ

きょっぴいさんちは独り寝が基本なんですね。
なめさんもくろまめが寄り添うと逃げて行きますけど…
くぅにだけは2匹とも甘えている様です。
ただ、くろまめはしつこいのでくぅは途中で嫌になってしまうみたいv-12

ぱんだ | URL | 2009/11/16 (Mon) 18:53 [編集]


Hirococcoさんへ

そうなんです。v-219
天然湯たんぽなので布団に潜り込んでくれるとめっちゃ暖かです。
温泉e-224、行きたいわ~。
日常から解放されて何もしないでお湯に浸かるだけってのもいいよねe-284

ぱんだ | URL | 2009/11/16 (Mon) 18:58 [編集]


バーバななさんへ

初めて飼ったニャンコちゃんは思い出深いのでしょうね!
くぅ姐さんはホンワカ、というよりもうお腹もボワンボワンなので…
確かに姐さんを見ていると気持ちまで丸くなる気がします。

ななちゃん、無事帰って来て良かったですe-257

ぱんだ | URL | 2009/11/16 (Mon) 19:09 [編集]


み~ちゃさんへ

くろまめは眩しいのか?
よく顔を手で覆ってます。
やんちゃなんだけど、甘えん坊なんですよねe-440
くぅはなめさんも相手してるので大変です。
でも優しいので同じ様に舐めてあげてます。

く~ちゃん、治って良かったわ。e-287

ぱんだ | URL | 2009/11/16 (Mon) 19:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
