fc2ブログ
 

にゃん、にゃん、にゃん…

猫毛作品

猫毛作品の新作です

やっと3匹揃いのストラップが出来ました

3猫毛アクセサリー_ストラップ

左からくろまめ毛、中央がなめたけ毛、右のがくぅ姐さん毛
外でも3匹と一緒でなんだか嬉しいです

猫毛ピアス_しろ

こちらはくろまめの白い毛でつくったピアス
左右、大きさが微妙に違うけど…

めんちゃん白い所くれてありがとうね!

ホットカーペット1

うちもリビングのホットカーペット出動です。
暖かくて気持ちいいね~

眩しいぞ1

丸くなって寝ている事が多くなりました。
が、3匹揃っての猫団子はまだ見られません…

眩しいぞ3

う~ん、眩しいぞぅ

【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3猫さん仲良し3連ストラップ、素敵ですね~ ここでも3匹一緒で何だかほほえましいですぅ♪

猫毛フェルトボールは、大きさをそろえるのがなかなか難しいですよね~。当方がしている工夫があるので、今度ご紹介しますね。

くろまめさん、おなかの毛をブラッシングさせてくれるのですね~! 腹部もぱんださんに全面開放ですね、素晴らしい!

そして、出ました!顔覆い眠り! 当方の周辺の猫たちもよくしますよ。

蔦谷K | URL | 2009/11/22 (Sun) 22:58 [編集]


ぅゎぁ~!

v-132 究極の猫グッズですね~ ^~^/
思わず、「ここまでやるかっ」って、笑っちゃいました。
猫嫌い男退散のお守りになりそー ♪
逆に、猫好きさんが引き寄せられちゃうかも……
 
                   <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2009/11/23 (Mon) 11:49 [編集]


三匹そろってるなんてすごいわ~。
これならずっと一緒に居る感じが味わえますね(笑)
これって特技ですよね。

くろまめちゃんの寝方が可愛いですね。
究極に寒くならないと猫団子しないのでしょうか・・・(笑)
我が家はそうですね。暖かいと距離を保ちます。

ねこねこ | URL | 2009/11/23 (Mon) 16:11 [編集]


ご無沙汰しております。エコです。
にゃんこ達の毛玉でこんな素敵なストラップができるなんて、
ちょっと感動しました(笑)
凄すぎる~!!
毛を丸めただけなんですか…??

特にピアスが可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
今の季節にピッタリ♪

エコ | URL | 2009/11/23 (Mon) 20:40 [編集]


蔦谷Kさま

ありがとうございます。
猫毛フェルトボールの大きさを揃える方法、宜しくお願いします。
適当に手にして丸めるもんでバラバラ…
おまけに毛質に寄って差が出るし。
今はあまり取れないので少しづつ貯めていきます。

ぱんだ | URL | 2009/11/24 (Tue) 17:42 [編集]


kitcatさんへ

巷ではファー付きアクセサリーが流行っているではないですか?
猫好きさんが見るときっとわかりますかね~!e-349
ののちゃんはブラッシングは好きですか?
フワフワ~の毛質で最高なんでしょうねe-420

ぱんだ | URL | 2009/11/24 (Tue) 17:56 [編集]


ねこねこさんへ

猫飼っている人は分かると思うけど、興味が無い人にとってはそんなもんくっ付けて…て思うでしょうね~。
自分でも本当に猫バカだと思いますe-455
ピアスは鏡見ないと分からないけど、携帯ストラップだと常に手にするから良い感じよe-284

ぱんだ | URL | 2009/11/24 (Tue) 18:00 [編集]


エコさんへ

こんにちは~、お久しぶりですe-320
そうなんです、抜け毛を丸めただけですよ。
ビーズや金属パーツ等を通すのに目打ちで穴をあけます。
なかなか楽しいです。
ちょっと大きめのボンボンでネックレスなんかも作ってみたいなぁ~と思ってますが、今の時期抜け毛が少ないので難しそうです。
猫毛フェルトの部屋に色々紹介されてますので是非見に行って下さいませ!
http://nekoke.com/

ぱんだ | URL | 2009/11/24 (Tue) 18:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)