にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

これじゃぁ不満

遊んで下さい…

遊んで1


更新しようかとPCの前に座るとすぐに膝の上に乗ってくる


遊んで2

早く遊んでください…

そんな可愛い顔で見つめられるとなぁ

そうだ、ジョン桃太郎の段ボール来てたじゃん

ジョン桃太郎

おかさん あれ固くて疲れるし、面白くないの…

あらそうだったの?

そういえばいつもの勢いが無いなぁって思ってたわ。
まぁもうしばらく我慢してよ!

おかさん 僕も入ってみました。

僕も真似してみたよ1

あらあら なめちゃんも気になってたのよね~!
どう 入り具合は。

僕も真似してみたよ2

くろまめの姿を見て 自分もやってみたくなったのでしょうか?
匂いをこすりつけるふりして ちょっこっとだけ 噛み噛み。

遠くで姐さんがあんたもまだまだおこちゃまね!とつぶやいているようです。

遊んで3

わぁぁ 僕専用段ボール 乗っ取られた~


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまらん

あぁ~ん
くろまめさんかわゆす(ノ-ノ)☆

なめさんの控え目な行動も萌えますね♪

そして、遠くにいるぬくぬく姐さんをもふもふしたい。。

やか | URL | 2009/12/04 (Fri) 10:03 [編集]


う~ん!!くろまめちゃん、可愛い!!
赤ちゃんみたいですね。
でもめんちゃんは手が大きいのできっと体大きくなる気が・・・。
大きい赤ちゃんも可愛いからいいのだ(笑)

なめさん、ちょっと童心に帰りたかったんだよねえ。
だってジョン桃太郎だもの(笑)
今日は姐さんも友情出演で皆見れて大満足で~す。

ねこねこ | URL | 2009/12/04 (Fri) 21:53 [編集]


やかさんへ

こんばんわ~。
なめさん、少し控えめな態度に出てます。
本当はもう少しハッスルしたいけど、くろまめや姐さんの手前押さえている感じでしたよ!
猫ながら感情をセーブ出来るんだなぁ、って感心e-348

ぱんだ | URL | 2009/12/05 (Sat) 01:14 [編集]


ねこねこさんへ

くろまめは手足が長くて意外と大きいかも知れないです。
まだ顔が小さいのでまだまだお子ちゃまだなぁって思ってますが、もう少し成長しますかね?
くぅは2歳ぐらいで今の重量級になりました~v-12
てことはなめさんが一番、小さくなるて事ですねe-284

ぱんだ | URL | 2009/12/05 (Sat) 01:19 [編集]


くろまめちゃんは甘えんぼさんなんですね~v
そんなつぶらな瞳で見つめられたら、
遊ばないわけには…!!(笑)
でもPCの目の前に来られると邪魔なんですよね;

人(猫?)がやってると気になって自分も…ってこと、
我が家でもよくあります!
それでよくいちごちゃんが横取りされてます(苦笑)

エコ | URL | 2009/12/06 (Sun) 14:23 [編集]


エコさんへ

こんにちは。
くろまめは「おかさん命」なんです…
嬉しいやら困ったやらでして。

いちごちゃんは横取りされてしまう方なんですね。
優しいのかしらね?

ぱんだ | URL | 2009/12/06 (Sun) 19:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
