にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

悲しいね

おかさん、今日はとても悲しいの


悲しいね1

くぅちゃんも泣いてます…(ちょっと無理があるかな)


らんちたいむ蘭太くんが虹の橋を渡ってしまいました。

らんちくん1

蘭太くんは6歳

あまりにも突然の事なのでただ、ただ呆然です

にゃんにゃんにゃん、始まって以来の長い~おつき合い

いつも元気で明るいみ~ちゃさんとやんちゃな蘭太くんのブログを見るのが楽しみでした

らんちくん2

病気と最後まで闘って頑張った蘭太くん。

いつも可愛いお顔と表情で癒してくれてありがとう

ゆっくり休んでね。


ご冥福をお祈り致します
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お友達の蘭太さん。
素敵なにゃんこさんですね。
ご病気だったのですか…。
くぅ姐さんも悲しいよね…。
ご冥福をお祈りします。

やか | URL | 2009/12/05 (Sat) 07:42 [編集]


蘭太くん、若すぎますね。
み~ちゃさんもお辛いでしょうに・・・。
ブログで知り合った方の猫が亡くなると
とても悲しいですよね。
そしていつも今の幸せは永遠じゃないなと
現状に感謝しています。
とてもやんちゃな、可愛いお顔をした蘭太くんの
ご冥福を心から祈ります。

ねこねこ | URL | 2009/12/05 (Sat) 23:22 [編集]


やかさんへ

本当に悲しいです…
まだまだこれからって時に。
てんかん持ちだったそうです。
とってもイケメンでしょう。
この目力の強そうな所にノックアウトされちゃったんですよ!

ぱんだ | URL | 2009/12/06 (Sun) 19:25 [編集]


ねこねこさんへ

私もまだ信じられません…
その時は信じられないけど、日が経つに従って蘭太くんの居ない寂しさが身にしみてくるのでは…
と心配です。

ぱんだ | URL | 2009/12/06 (Sun) 20:23 [編集]


ぱんださん

蘭太を可愛がってくださって
ホントにありがとうございました

まだまだ家のあちこちにらんちがいて・・・正直つらいです
あんま泣いてばっかだと
らんちが心配してしまうから 頑張ってるんですけど ね

あの胸騒ぎは絶対にキッカーのお礼に
行ったんだと私も思います
「これで遊ぶんだよ ぱんださんがらんちに作ってくれたものだからね」と
言い聞かせて持たせたから・・・

もう少ししたら 
元気な私に戻ってまたコメントさせて頂きます
それまではポチ逃げだけですが お許しくださいね

そして
やかさま、ねこねこさま
コメント本当にありがとうございました
私も蘭太も嬉しいです

み~ちゃ | URL | 2009/12/06 (Sun) 23:33 [編集]


み~ちゃさんへ

み~ちゃさん、コメントありがとう!

お礼、言いに来てくれるなんて律儀な子だね~。
おばちゃんはとっても嬉しいわ。
本当に蘭ちゃんは可愛くてうちの子同様でした。

時間かかってもいいじゃない。
また元気なみ~ちゃさん、お待ちしておりますe-446

ぱんだ | URL | 2009/12/07 (Mon) 19:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
