にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

置物ねこ

なんだか猫っぽくお座りしているめんちゃん(猫ですが…)

置きものめんちゃん1

こうしてみると随分、大きくなったなぁ…
去年はこの半分の大きさだった様な気がする。

置きものめんちゃん2

(後ろのケースの中のごたごたは見逃して下さいませ)

置きものめんちゃん3

そして随分と凛々しいお顔になったんだねぇ!

まだまだお子ちゃまと思ってたけど、すくすくと成長している我が子を見てると…

うぅぅ、嬉しい

私には娘しか居ないので、取り立て男の子には甘いのかも…

勿論、くぅちゃんは目の中に入れてもいい程、可愛い。

そしてなめさん、めんちゃんはうちの跡取り息子の様に可愛い。

…親ばかでごめんなさ~い



去年、生ヒバで作ったリース

X'mas リース去年


今年はすっかり葉が茶色になりました
もうぼろぼろ落ちて大変な事になってしまってますが…

今年はこれと玄関先にあるコニファーとユーカリをくわえて作りました
捨てちゃうなんてもったいないもんね。

X'mas リース今年

上の方にある赤い実は万両です
少しだけ頂いちゃった。

来年は葉もすっかり無くなって枝だけのリースになるでしょう
またそれも楽しみだわ。


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

去年のも今年のも素敵なリースですね
来年のリースも楽しみになりますなぁ(o^-^o)

置物めんちゃんかわいい☆
商品だったら欲しくなっちゃう((((>▽<)ノ

やか | URL | 2009/12/07 (Mon) 11:36 [編集]


ま、素敵なリース。
やっぱりぱんださんてマメな女性らしい方なのですねえ。
ワタクシ、絶対こういうことの出来ない女です(笑)
後ろのケースのごたごたも何の事だか・・・。
もっとすごいの我が家で日頃見てますし。

めんちゃん、日々成長してるんですねえ。
嬉しいですね。
そうそう、ホント目に入れても痛くないほど可愛いですね。
でもお嬢はたまにホントに目を舐めるので痛くて迷わず私は押し放します(笑)
今日も可愛い座り方しちゃってえ。めんちゃん、やるなあ。

ねこねこ | URL | 2009/12/07 (Mon) 16:03 [編集]


やかさんへ

去年はヒバのとってもよい香りがしたのですよ。
1年間、ぶら下げておいたら茶色になりました。
金か銀のスプレーでもかけようかと思いましたが、このままで行く事に。
もうばらばらと落ちて大変です。
すっかり全部落ちてしまえば楽ですが…

ぱんだ | URL | 2009/12/08 (Tue) 23:59 [編集]


ねこねこさんへ

いやいや、まめというよりは買うよりも作れ!ていう貧乏性なだけです。
売っているものはそれは素晴らしい出来だけど(売り物だから当たり前かぁ)
あるもので作るっていう行程が楽しいんです。
ある意味、料理と一緒かな?
あれっ、ねこねこさんだって料理は得意じゃないですか?
いつも凄いなぁ~って感心してるんですよ!

ぱんだ | URL | 2009/12/09 (Wed) 00:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
