にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

3匹の距離

冬になりようやく出番のセラムヒート

セラムヒート1

遠赤外線で空気も汚れなくて本当に重宝してます
エアコンやファンヒーターだと乾燥して喉も痛くなるし…
太陽の様な暖かさに3匹とも釘付けです

セラムヒート2

気がつくと1番いい所をなめさんが占拠
くう姐さんの入っているベッドに無理矢理に入り込もうとするめんちゃん

セラムヒート3

最初は猫パンチの嵐のくう姐さんですが、
めんちゃんのしつこさに負け…

セラムヒート4

まっ暖かいからいいわぁ、と。
こんな癒される姿を見せてくれます

セラムヒート5

めんちゃんとはくっ付いて寝る事もあるくぅ姐さんですが
なめさんとは、毛繕いの他はくっ付いている事が無いかも知れないわ。

小さなときはべったりだったんだけどなぁ

なめさん幼少の時

なめ小さな時1

なめさん、ちっこい、ていうか姐さんでかい…

なめ小さな時2

みっちり入ってます

なめ小さな時4

少し大人になったのかしらね?
本当は甘えたいはずなのに…

なめ小さな時3

もっとくぅ姐さんに甘えてもいいんだよ!

おかさんとしては、3匹べったり寄り添っている絵が見たいのだけど…

【ブログランキング参加中です】
 いつもありがとう!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁかわいいe-51
かわいさにうっとりして煮物焦がしかけました(笑)

ベッドにぎっちぎちで眠ってる姐さんとめんちゃんの画像は見飽きないですねぇe-349

やか | URL | 2009/12/17 (Thu) 21:59 [編集]


ああ、なんとかくぅ姐さんと寝ようとするめんちゃんを見るだけで
メロメロなのに、それを抱きしめちゃうくぅ姐さんにまたメロメロ~。
おまけにおまけに・・・あんなに小さくあどけない顔をしたなめさんにメロメロですぅ。
おかさんの気持ち、とても分かります。

↓ワタクシのコメントから過去記事まで見ていただいちゃってありがとうございます。
ちょっと、いや、かなり嬉しいですわ(笑)

ねこねこ | URL | 2009/12/17 (Thu) 23:51 [編集]


かかか、

かわいすぎます・・・。あわわわわ。
くぅ姐さんの母のような偉大さ。ステキです。
あ~、なめさんもこんなに小さかったのね~。
完全KOです!!やられました。

バーバなな | URL | 2009/12/18 (Fri) 11:21 [編集]


やかさんへ

煮物?大丈夫でしたか?
私も何度も見返しちゃう程です…(親ばか)

猫の無防備な姿ってそそられますね!
ちはやさんも早く師匠やゆっけさんと猫団子出来ればいいね~。

ぱんだ | URL | 2009/12/19 (Sat) 22:41 [編集]


ねこねこさんへ

なめさん、小さいときは姐さんにべったりだったのに…
今はくろまめの手前、強がっているのかなぁ?

なんだか3匹いると関係が複雑なんだなぁ~って思いました。
2匹のときはわかりやすいのにね!

ぱんだ | URL | 2009/12/19 (Sat) 22:55 [編集]


バーバななさんへ

くぅ姐さんは2匹のおかさん役ですね。
でも1日に必ず2人(私とくぅ)の時間を作ってお腹マッサージ?しながらスキンシップしてます。
お腹マッサージ大好きなのよ~。
便秘症ではないけれど、緩む事が結構あるので。
お腹から脇のしたマッサに移行するの。
気持ち良さそうにしてます。

ぱんだ | URL | 2009/12/19 (Sat) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
