にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

今年は?

去年のクリスマスプレゼントの真っ赤なバラのベッド

red_bed5

くぅ姐さんがゴージャスに見える…

red_bed4

ここでお手手をハムハムしたり…

red_bed3

毛繕いでベロしまい忘れたり…

red_bed2

ストレッチをしてみたり…(ほんとか?)

red_bed1

今年のプレゼントは何だろう

確かに猫ベッドは2個しか無いのよね。
でも3つも揃えるとまた部屋が狭くなるし~。

おかさん、考え中です


【ブログランキング参加中です】
 いつもありがとう!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なプレゼント♪

ふわふわしてて、とっても寝心地が良さそうな猫ベッドですねi-176
ちゃんと使ってくれるとプレゼントした甲斐がありますね!
我が家でも猫ベッドを買うか考えてるんですが、
買って入らなかったらどうしよう…と思うと中々買えないんですよね~i-230

家のいちごちゃんもベロをしまい忘れてるときがあります!(笑)
面白いので写真を撮ろうとすると、欠伸してしまわれてしまいます;
写真を撮らせてくれるくぅちゃんは太っ腹ですねi-176

エコ | URL | 2009/12/20 (Sun) 19:57 [編集]


おおっ、ゴージャスベッド!!姐さんにお似合いです。
三つも置くと確かに・・・。でも少ないと一緒に寝てくれるから
それはそれでよしですよね。

ぱんださんの写真はいつもすごく綺麗です。
ついつい魅入ってしまいます。

去年はシャカシャカトンネルをお嬢にプレゼントしたら中に
こもって通りかかる人を皆襲う要塞に使用したので片づけちゃいました(笑)

ねこねこ | URL | 2009/12/21 (Mon) 17:32 [編集]


エコさんへ

そうなんですよ、この真っ赤なベッド。
2ウェイで使える物なのよ~。
ほとんど折り畳んで使っていますが、中に入れる様になっているの!
くぅにはちょい狭いようだけどね。
ピンクもあって、1時間ぐらいどっちにしようかと迷ったあげく真っ赤にしました。
でも今思うと赤で良かったかなぁ~と。

ぱんだ | URL | 2009/12/21 (Mon) 22:39 [編集]


ねこねこさんへ

あら~、褒めて頂いて嬉しいわぁんe-349
携帯カメラで撮るときもありますが、やっぱりデジイチには到底かないませんね~。
しかしながら動画が撮れないのでなんだか持て余しているのが現状なのe-263

シャカシャカトンネル、いいなぁ~って思ってたけど…
お嬢の様になったらそれはそれで困るわね。
でも本人は楽しいんでしょうね!

ぱんだ | URL | 2009/12/21 (Mon) 22:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
