にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

素敵なプレゼント

昨日の続きです
もう少しだけ姐さんショットにおつきあい下さいね。

くつろぎ中のくぅ1

胸毛もお腹もモフモフ~です

くつろぎ中のくぅ2

脚が落ちてるし~。
だるそうなので動きません。

くつろぎ中のくぅ3

くぅ姐さんの肉球はピンクです
8歳と歳を重ねてきて少しだけ色素沈着が見られます
人間と一緒ね

らんちたいむのみ~ちゃさんからとても暖かい~プレゼントが届きました。

プレゼント2

とっても可愛いお洒落な猫ちゃんポーチ

プレゼント4

そして猫ちゃんピッチャー
可愛いでしょう!

プレゼント3

このれんこんサブレーがまた美味しいの。
鳩サブレにも負けない、いやこっちの方がヘルシーだし美味しいかも…
み~ちゃさん曰く「名前が残念なの~」って。
副題が付いていて「ハスだっぺ!」ていう商品らしい。
う~ん、誰が考えたんだろうね

プレゼント1

み~ちゃさん、今はとても辛い時だと思います…
でもマイペースで少しずつ乗り越えている様です。

いずれ私も経験するだろう、この想い。
その時はみ~ちゃさんの様に振る舞えるのだろうか?
なんだかとっても不安です。

ブログももう少し続けるって事でとても嬉しいです。
み~ちゃさん、本当にどうもありがとう!

【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なプレゼントですね。
み~ちゃさんもちょっとずつ蘭太ちゃんのいい思い出を
たどってますね。素敵な方です。

私もいつも考えちゃいますよ。
木久蔵のことはまだ多少引きずってます。
が、動物が先に逝くのは仕方ないですものね。
せめてこの世を満喫して旅立ってもらえたらと
心がけておけば隊長の時は気持ちよく見送ってやれるのでは
ないかと普段から思ってます。
いつか私があっちに行ったらまた一緒に暮らそうねって見送りたいです。
きっと辛いでしょうけどそう思っていたら私は立ち直れる気がします。

み~ちゃさんの頑張ってらっしゃる姿に勇気を貰います。

ねこねこ | URL | 2009/12/23 (Wed) 11:35 [編集]


ねこねこさんへ

ねこねこさん、うんうんってうなずいちゃいました。
「私があっちに行ったらまた一緒に暮らそうね」って。
本当にちゃ~んとお迎えに来ていそうな気がします。
またそうであって欲しいですよね!
ふふふっ、ありがとうねこねこさん。e-466

ぱんだ | URL | 2009/12/24 (Thu) 15:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
