にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

3匹でお留守番

くう姐さん、なめさん、めんちゃん、
お留守番お願いしますね!

お留守番1

えっ!何処へ行くのよ?

お留守番2

ちょっと1泊で水上温泉に行って来ますね。
山盛りぽりぽりを置いて行きますから…

次の日のお昼には戻って来ますよ!

お留守番3

着ようとしていたセーターの上で「おしおし、ふみふみ…」
ちゃっかり座り込んじゃったくろまめ

特急

JR特急付き水上温泉1泊でな~~んと10000円ぽっきり
特急、乗車券代だけで4000円はするのに…
大丈夫なのかしら?と思ってしまいます。

水上1

電車を降りたら回り一面、雪景色
空気の冷たい事…

水上2

ここんところ、寒かったからなぁ…

水上3

雪見露天なんて期待しちゃったりして。

水上4

お宿はこちら!
このホテルは前に友達と来た事があります
その時は冬ではなかったと思うけど…
あまり記憶に残ってないのよね!
お風呂は良かった気がする…

水上5

夕方、夜、朝と3回、お風呂に入ってきました。
しっかり食べ、飲み、お湯に浸かって満足です

たっぷりと充電して本日午後にはもう家に戻りました
1日ぐらいの留守番なら平気だよね
でもでも何やって過ごしているんだろう…
見てみたいわ。

おまけ
お土産売り場で面白いものを見つけちゃった。

水上6

「ラングドシャー」だよね
ラングどシャー ???
どシャーと入っているのかしら?

しっかりラミネートされてるの。
気がつかなかったのかしら~
謎…まっいいかっ…

お留守番4

3匹ともお留守番ご苦労様!
ありがとうね


【ブログランキング参加中です】
 いつもありがとう!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ、いいな温泉♪
ワタクシ群馬へ越してから毎年日帰りスキーを水上にしてます。
電車でブーツ担いで行ってます。
見なれた駅だわぁ、なんだか嬉しくなっちゃった。
温泉は一回しか入ったことがないのです(笑)

ラングどシャー、笑えますね。
外国のお菓子で日本語めちゃめちゃなのは見ますけど・・・
水上ですよね??去年そんなのあったかなあ。
今年、いけたら探してみますね(笑)

駅前のお土産屋さん、温泉まんじゅうくれません??

3にゃんちゃんともお留守番お疲れさまでした~。

ねこねこ | URL | 2009/12/25 (Fri) 01:41 [編集]


どシャー♪
こういう間違い見つけると、ニマ~っとしちゃいますね。

温泉いいなー。
雪いっぱいの寒そうなとこ、
で、温泉って 最高にいいシチュエーションじゃないですか~。
疲れが取れて、
さらにエネルギーチャージして
元気いっぱいになっちゃったんでしょうか。

みんな お留守番ごくろうさんだね。
楽しいクリスマスを過ごしているかな?
メリークリスマス!

さくらもち市長 | URL | 2009/12/25 (Fri) 03:48 [編集]


ねこねこさんへ

ねこねこさん、メリークリスマス!!
日帰りスキーですか?
いいなぁ、最近スキーなんて行ってないわ。
特に日帰りだと次の日辛くって、仕事に影響が出そうなの。
それに、歳を重ねるごとに寒さに弱くなってしまって…
スキーよりも温泉!になってしまってます。
どちらかというと鬼怒川、日光あたりが近くて行きやすいんですが、いつも同じなので今回は群馬を攻めてみました。
伊香保のお湯が好きでよく行きます。
そうっかぁねこねこさんは群馬に引っ越ししたのですね!
温泉近くて羨ましいです。

ぱんだ | URL | 2009/12/25 (Fri) 21:28 [編集]


さくらもち市長さんへ

さくらもち市長さん、メリークリスマス!!
どシャー♪ って本当に笑えました。
マジで~なんて…

雪見露天でしたよ!
雪は少なかったですが、普段見慣れないので感激でした。
でもこの季節…露天に出るのに勇気入りますね。
内風呂で暖まってから出たけど、それでも心臓止まるかと思う程、ぶる~~って来ちゃいました。

ぱんだ | URL | 2009/12/25 (Fri) 21:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
