にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

なめさんとくろまめの関係1

この2人(いや正確にいうと2匹だ)

2匹の関係1

仲が悪い訳ではない…
でも2匹ともくぅ姐さんとの関係の様にはなれていない。
なめさんは7歳、くろまめはペーペーの1歳。
男としてはまだまだだ。

1年前の関係 この時は今よりも仲良しかも…

2匹の関係3

くろまめのお箱の「段ボールガシガシ」
最近、なめさんがやるようになった。
くろまめの前でわざと箱に入り匂いをこすりつける。
テリトリーを誇示しているのかなぁ?

2匹の関係4

夜、追いかけっこして遊んでいる時もあるんだけどなぁ…
でもくろまめがほとんど追いかけられているけど。

2匹の関係2

くろまめが通りかかった所を突然猫パンチやガブッ攻撃!
めんちゃんからしてみると「ええ~、なんで~」と。
ちょっとこの人は苦手…になってしまっている。

なめさんは歳の差があっても男としての譲れない所が多々あるらしい…

2匹の関係5

取っ組み合いをしてもいいのに…
めんちゃんはすぐにお腹見せちゃうので喧嘩にもならないの…

「お兄たん、段ボールは使ってもいいから僕と仲良くして下さい~」


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

多頭飼いともなるとそれぞれ微妙な距離の取り方しますよね。
なめさん、なかなか頑張ってお兄ちゃんしてますね。
とても微笑ましいです。
めんちゃん、構って欲しいのね・・・。可愛いわぁ。
お嬢は構って欲しいとアピールし、隊長が構うとキレますよ(笑)
虎之介いたころの方が、仲よかったかも。
隊長お嬢の敵が虎之介だったので(笑)

最後のめんちゃんのお顔~。
おばちゃんでよければかまってあげるよ~v-238

ねこねこ | URL | 2009/12/26 (Sat) 23:20 [編集]


そっかぁ。

男のプライドがあるのね~。かっこいいなぁ、なめさん。
人間も複雑な人間関係があるけど、猫にも微妙な猫関係?があるのかしら。
でも、なんだかんだいって側にいるんですよね。微笑ましい♪

バーバなな | URL | 2009/12/27 (Sun) 11:24 [編集]


ねこねこさんへ

2匹だと関係も分かりやすいのに、3匹になると途端に封雑になりますね。
うちもくろまめが来てからなめさんがすっかり変わりましたし…
今まで末っ子で7年過ごしてきたのでくろまめが来て、どうしていいか分からなかったみたいです。

そうかぁ、虎ちゃんが居た時は仲良しだったんだぁ。
虎ちゃんが中に入ってくれてたんですね、きっと。

めんちゃん、すっとぼけた顔、よくします。
可愛いと言っちゃ可愛いんですけどね。

ぱんだ | URL | 2009/12/28 (Mon) 21:08 [編集]


バーバななさんへ

なんだかね、微妙な関係らしいのよ。
2匹の時と3匹ではまったく違うし…
まだくろまめが小さいから険悪ムードにはなっていないけど。
う~~ん、出来ればなめさん、くろまめはもう少し仲良くして欲しいなぁ。

ぱんだ | URL | 2009/12/28 (Mon) 21:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
