にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

大晦日だね

X'masリースが正月用になりました。

new_year_wreath01

ヒバの葉は茶色になって落ちてしまったので枝だけに。
これにうちの南天と万両、100均で買った椿の造花
ある物で間に合わせたので安くすみました。

new_year_wreath02

でも水引くらい入れれば良かったな~。

2009年の物

随分と賑やかに飾っていたんだなぁ…
この飾り、何処かにしまって分からなくなりました。
どこへ行ったのかしら~。

大掃除らしいものはしませんでしたが、
トイレと猫トイレ、お風呂場、自分の部屋をちゃちゃっと。

past_year02

猫トイレ、綺麗に洗ったよ。
誰が一番砂を使うのかしら?

past_year02

猫達は年末も正月も関係無し…。
だよね~、でもねもしかしたら美味しい物が食べられるかも?

一緒寝2

今年はこのブログを通してあらたに知り合えたお友達も多く、
とても嬉しかったです。
暖かいコメントにも随分と励まされました。
沢山の方々に見てもらい本当に感謝しております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
楽しい年にしたいですね~。

ではではよいお年を…

【ブログランキング参加中です】
 今年も有り難う!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワタクシも大掃除の出来はいまいちですわ。
でももういいのです、後は宴会!!
同居人が止まりで出かけているのでひさしぶりの
ゆっくりした時間が過ごせます。
今年はパンダさんと知り合えて楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。

くうちゃん、なめさん、くろまめちゃん、おいしもの貰えた??

ねこねこ | URL | 2009/12/31 (Thu) 19:39 [編集]


良いお年を~

あー猫トイレ掃除忘れたわー!!(笑

今年は本当にありがとうございました☆
特に後半は、ぱんださんファミリーに癒された年でした♪
また、来年もよろしくお願いいたしますね♪

あ、茅乃舎のだしも購入してみてください!
高いけど、損はない味ですよ!!

やか | URL | 2009/12/31 (Thu) 23:30 [編集]


私も本年間に合ってよかった~。
新年用記事書いていたら遅くなってしまったの。
お世話になりました。
お正月リースとても素敵ですよ。
来年もよろしくお願いします。
今年もあと7分余り。
良いお年をお迎えくださいね♪

きょっぴい | URL | 2009/12/31 (Thu) 23:54 [編集]


ねこねこさんへ

あけましたぁ~。
おめでとうございます。
今年も宜しくおつき合い下さいませe-466
隊長とお譲とまったりとしているねこねこさんが目に浮かびますぅ。
くれぐれも飲み過ぎない様にしましょう…お互いに。

ぱんだ | URL | 2010/01/01 (Fri) 11:38 [編集]


やか さんへ

おめでとうございます!
今年も宜しくね~。

是非是非、茅乃舎のだし購入してみるわ~。
ふふふっ、これでまたお料理の腕があがっちゃうわぁe-348
なんて母に任せっきりなのでたまにはやらなきゃ!

ぱんだ | URL | 2010/01/01 (Fri) 11:45 [編集]


きょっぴいさんへ

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
正月用のリース、褒めて頂いて有り難うございます。
エコと称して残り物、ある物で間に合わせちゃいました。

きょっぴいさんも良いお年を…

ぱんだ | URL | 2010/01/01 (Fri) 11:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
