にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

新年おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

新年おめでとう1

今年も宜しくお願いします。

新年おめでとう2

おかさん、今年もマメな更新して下さいね!

新年おめでとう3

めんちゃん!こっち向いてね。

新年おめでとう4

みなしゃん、宜しくにゃぁ。

おせち2

うちの叔母さんが「と○でん」にいるので、
毎年、ここのおせちを頼む事になってます。
ずら~っとならんだ魚介類の数々…
野菜の煮物とお雑煮ぐらいは作りましたよ!

おせち1

そして妹達一家が大晦日から泊まりにきて、賑やかなお正月を迎えます
にゃんこ達にとってはあまり嬉しくないのかも知れませんが…

特にめんちゃんは2階にこもりっきりになります。
小心者のびびりだからなぁ~。

マメな更新ねっ、頑張ってみようかなぁ~。
今年もどうぞ宜しくおつき合い下さいませ

早速ですが、くぅ姐さんの画像が撮れました。

階段を下りるくぅ姐さん




本当はもう少し軽快に降りて行くのですが、
この時は後ろを気にしながらの降りです。


【ブログランキング参加中です】
今年も応援、お願いします!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けました!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

すーっごい豪華なおせちですね!まさにおせちって感じ!
見慣れない人が沢山くるお正月は、
にゃんずにとったら嫌な季節かも知れませんね~^^;
めんちゃんみたいに家のいちご嬢も2Fとかに篭もりっぱなしですよー。

エコ | URL | 2010/01/01 (Fri) 21:50 [編集]


あけましておめでとうございます!!
今年も仲よくしてくださいね~。
くぅ姐さんの階段の降り方は隊長に似てるようです。
ま、今の隊長はもうちょっとヨボッとしてますけど(笑)

おせち豪華ですね。
た、食べたい・・・(笑)
めんちゃんには可哀想だけど年に一度会える家族ですから
ちょっと我慢してもらっちゃいましょう。
お嬢も以前の家では正月皆集まったのでいつも隠れてご飯も
食べなかったことあります。
何度も来るうち慣れたみたいですが、今はもうダメでしょうね(笑)
楽しい時間が過ごせているようで良かったですね。
梅酒なくなっちゃったんじゃあ…?(笑)
ワタクシ今日はテキーラ行きます!!

ねこねこ | URL | 2010/01/01 (Fri) 23:47 [編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私は毎年元日は姉の家で御節をご馳走になってます。
くぅちゃんの階段降り、何か可愛くて何回も繰り返し見てしまいました。

きょっぴい | URL | 2010/01/02 (Sat) 20:59 [編集]


エコさんへ

エコさん、おめでとうございます。
今年も宜しくおつき合い下さいね~!
いちごちゃんも籠ってしまうの?
なんだか落ち着かないのね、きっと。

このお節のエビ、ロブスター、鯛のあらでお味噌汁を作るのよ。
とっても美味しく頂きました。
ニャンズ達は鼻をくん、くんさせてました。

ぱんだ | URL | 2010/01/02 (Sat) 21:07 [編集]


ねこねこさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね~!

階段の昇り降りは適度な運動になっているみたいですよ。
めんちゃんと追いかけっこしてます

昨晩、だしに取ったエビ等のあらは全部、捨てたはずなのに…(新聞紙に包み外のゴミ置き場へ)
私がお風呂から上がると(深夜で皆寝てた)何故か台所にエビの頭が…
何処から持ってきたのか?何処に隠してあったのか?
誰が犯人だか?
謎は深まるばかり~e-450

ぱんだ | URL | 2010/01/02 (Sat) 21:15 [編集]


きょっぴいさんへ

きょっぴいさん、おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
きょっぴいさんはお姉様宅へ行くのですね?
うちは私が長女で両親と暮らしているので必然的にうちに集まります。
妹の子供達(中、高校生男子)なので食事量が半端なくて、飯炊きに追われますぅ
賑やかで楽しい時を過ごしてます。

くぅの階段降りる姿、やっぱり重そうでしょ!
今年はもう少し、減量かしら?

ぱんだ | URL | 2010/01/02 (Sat) 21:20 [編集]


今年も宜しくお願いします

ご無沙汰してしまってます。今年も宜しくお願いします。
すごい、「ザ・おせち」ですね。うちでは、年々おせちがなくなってます。と○でんサンでは、こういうのもやってるんですか…
この写真は、くろまめちゃんの白髪のような白毛がポツポツとよくわかりますね。うちのゴロちゃんより、いっぱいありますよ~ 

gorochan | URL | 2010/01/09 (Sat) 18:50 [編集]


★gorochanさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
おつき合いでのお節なんで選べない所がなんとも。e-442
北海道から取り寄せた物で…とかなんとか。
海鮮お節よりもどちらかというと煮物とかが好きなので鯛やなんかはほぐしてお茶漬け行きでした。

くろまめは白髪の様なんです。
結構、黒い所に白い毛が目立ってます。

ぱんだ | URL | 2010/01/09 (Sat) 23:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
