にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

招き猫_くう姐さん

うちのくぅ姐さんときたら…

招き猫くう

招き猫らしき…ポーズを。(過去の画像から持ってきました)
なんだか縁起が良さそうでしょ!

「でへっ」と照れている様にも見えるけど。

こっちはきな粉餅。

きな粉餅_くう1

眩しいのね、くぅ姐さん

きな粉餅_くう2

くぅ姐さんも寝て、食べて、寝て、食べて…繰り返しだね!

きな粉餅_くう3

今年の目標!「6kgを切る事!」

おかさんも協力しますよ。

減量を今年の目標に決めたあなたもくぅ姐さんと一緒に頑張りましょう!

【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

招き猫くぅ姐さんにあやかりたいです
そして私もくぅ姐さんと一緒に減量頑張ります(笑)

やか | URL | 2010/01/04 (Mon) 11:48 [編集]


くぅ姐さん可愛い!!
こんな招き猫なら福をガンガン呼んでくれそうですね。
ワタクシも長いダイエットに入って一年半位になります。
体が強くないのでゆっくり確実に落としてます。
まだまだ気長に続けるつもりなのでくぅ姐さんと一緒に
頑張りますわ!!最近、二年程前の写真を見た同居人が
痩せたことにやっと気付きましたわ(笑)
でもまだブタが小ブタちゃんになった位なので頑張りますね。

ねこねこ | URL | 2010/01/05 (Tue) 20:09 [編集]


★やかさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくおつき合い下さいませ!

くぅ姐さんの減量は食事と運動ですe-284
人間の場合、筋肉を付けて基礎代謝をあげるのが大切ですが、猫の場合はねぇ、運動っていってもたかが知れてるからなぁ。
食事をを減らすとかなりストレスになるみたいで…
気長にがんばりましょ!

ぱんだ | URL | 2010/01/06 (Wed) 23:28 [編集]


★ねこねこさんへ

ねこねこさん、減量はゆっくり気長に…がベストです。
仕事柄、相談が多いです。
実際にパーソナル等で身体作りと食事療法も担当する事もあります。
太らない身体を作るのが1番なのよね!
運動も大切だけど、口から入る栄養素が本当に大切って思いますよ。
ねこねこさんのように手作りの野菜、手作りの食事ってのが理想です。
素晴らしい事ですよ~。e-460

ぱんだ | URL | 2010/01/07 (Thu) 00:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
