にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

僕の決意1

おかさん、おかさん…

僕の決意1

今年の僕の決意を聞いて下さい

僕の決意2

いたずらをしない。
おねえたんの後ばかり追いかけない、おかさんにストーカーしない…
僕は自立した男になるじょ!

えぇ、本当かぃ?

僕の決意3

本当だよ、この強い眼差しを見ぃ…

ってめんめんちゃん、可愛い…(親ばか)
でもね、おかさんには甘えてもいいよん

うちのヨーグルト、もう何年も手作りです

ヨーグルト

私のが駄目になっても母の所でずぅっと続いてくれてたので
こうして今も牛乳から作ってます。
多分、カスピ海ヨーグルトだと思う(忘れたけど)
ジャムも勿論手作り。これは、洋梨とリンゴ。
とっても美味しいです。
他の売ってるヨーグルトとは滑らかさが違いますね~。

【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやん、めんちゃん、可愛い過ぎる~!!
決意なんてしないでおかさんはじめ皆に沢山甘えていいんだよ~。
末っ子ちゃんなんだから(笑)
めんちゃんが自立しちゃったらおばちゃんも寂しいわ~(笑)

カスピ海ヨーグルトおいしいですよねえ。
以前ずっと作ってましたが、同居人の口には合わないので
どうしても食べきれず、ダメにすることが増えちゃってやめちゃいました。
でも種は冷凍庫に取ってあってたまに作ります。
妹ちゃんは今でも作ってるのでいつでも貰えるんですけどね。
ああ、久しぶりに食べたいです。
ジャムも手作りが一番ですね。洋ナシとリンゴもおいしそうな組み合わせです。
無添加ジャムですね。

ねこねこ | URL | 2010/01/07 (Thu) 16:29 [編集]


男だねぇ

くろまめさん、男らしー!!
でも、おかさんには甘えようv-344
自立しないでぇ~(笑)

しかし、いいお顔ですなぁv-398

やか | URL | 2010/01/07 (Thu) 22:21 [編集]


★ねこねこさんへ

やっぱり末っ子ちゃんは甘えんぼさんでいて欲しいですね。
なめさんも6年も末っ子できたので、自称末っ子。
2匹のおかさん甘えのバトルが今年も続きそう…
嬉しいけど、複雑~。

ヨーグルト、やはりねこねこさんちにもありましたか。
続くとね、どうしても駄目になるときありますね。
あぁ、そういえば梅の木がありましたよね!
梅ジャムとかしたら美味しそうです。

ぱんだ | URL | 2010/01/08 (Fri) 22:42 [編集]


★やかさんへ

ふふふ、何故か凛々しく撮れました。
いつも間抜けな顔が多いめんちゃんですが…

やっぱりいつまでも甘えて欲しいです。
男のこの方が甘えん坊さんですかね?
ちはやさんもそうよね!

ぱんだ | URL | 2010/01/08 (Fri) 22:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
