にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

僕の決意2

昨日、僕の決意1だったので
今日は僕の決意2。

僕の決意_なめ5

なめさん編です
写真取られるのが好きじゃないなめさん
他の子よりもぐっと数が少ないのです

僕の決意_なめ1

大好きなおじいちゃんにトントンしてもらいながら…

僕の決意_なめ2

僕は男のプライドを磨くじょ!
歯磨きをちゃんとします。
耳の中も掃除させます。
肛門線も綺麗に絞ってもらいます。


う、うん、おかさんとしてはめんちゃんと仲良くしてね。
一緒におねんねぐらいして欲しいなぁ。

僕の決意_なめ3

考えときます…

僕の決意_なめ4

なめさんの水飲みは向こう側を使う様です。

めんちゃんは真ん中で飲みます。

くぅ姐さんは…どっちかなぁ?確認してないわ。

このウォーターファウンテン、置いてある場所にもよるのでしょうが、
うちの場合、1階リビングでキッチン近く。
人の出入りが多い所なので結構、ホコリなどで汚れます。
3日に一度、水を全取り替え、1週間に1度中を洗います。
フィルター交換は3週間で、ということですが、
冬場でも3週間しないうちになんとな~く汚くなっている様な気がします。

夏場だともっとこまめに取り替えなくては?今から少し不安…


【ブログランキング参加中です】
 今年もポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめさん

クールだわ~。
おじいちゃんが大好きなのね。
めんちゃんも、なめさんも決意表明してエライねー!
お水は結構メンテが大変なんですね。(私には無理かも・・・)
でもやっぱり多頭飼いだと、そういうのがいいんでしょうね。
ぱんださんはマメだから大丈夫♪

バーバなな | URL | 2010/01/09 (Sat) 15:11 [編集]


おじいちゃんにトントンしてもらってるなめさんの
お顔が得意気で可愛いわ~。
男の子はトントン好きですねえ。
なめさんは写真が苦手なのね。いい顔してるのに。
お嬢もカメラの起動音で逃げますよ(笑)
だから写真は隊長より撮ってますが、ボツばかり(笑)
なめさんの決意、めんちゃんよりちょっとお兄ちゃんぽいですね。

ねこねこ | URL | 2010/01/09 (Sat) 15:42 [編集]


なめさん

なめさんもなかなかいい決意しますねー☆
でも、じゅうぶん男らしいですよ!

お水、なかなかメンテナンス大変なんですねぇo(><)o
もっと、メンテナンスが手軽な機器だといいのに…

やか | URL | 2010/01/09 (Sat) 21:03 [編集]


★バーバななさんへ

そうなんです。
これ夏場だったらこまめに水だけでも全取っ替えしたいです。
3匹ともごくごくと飲んでくれているので、買って良かったです。
長時間留守にする時には便利ですね~。

ぱんだ | URL | 2010/01/10 (Sun) 20:43 [編集]


★ねこねこさんへ

やっぱり男の子はトントン好きなのかぁ~。
ソファに座ると飛んで来て膝の上に乗ってきます。
でもね、めんちゃんはあまり好きじゃないみたいなのよ~まだまだお子ちゃまなのかしらね?
カメラの起動音で逃げるのって笑えるわぁ。
お嬢らしい…

ぱんだ | URL | 2010/01/10 (Sun) 21:06 [編集]


★やかさんへ

そうなのよね、便利だけど新鮮で綺麗に保つにはお手入れしないとね。
3匹ともよく水は飲むので長時間の留守番の時は便利ですけど。
なめさんはくろまめと夜になると追いかけっこしている様です。
何故だか夜中なのよね~。
見てみたいのに…

ぱんだ | URL | 2010/01/10 (Sun) 21:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
