にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

大人気の段ボール

昨日の続きです。

陽が差し込むリビングでめんちゃんの大好きな段ボールにくぅ姐さんが…

寛ぐくぅ姐さんに1

くぅちゃん、ちょいと狭いけどいい場所見つけたね

寛ぐくぅ姐さんに2

あっ気がついたのかな?めんちゃん。

寛ぐくぅ姐さんに3

興味無さそうに近づくめんちゃん。

後ろに回って…

寛ぐくぅ姐さんに5

おねたん、なんでここにいるの?

寛ぐくぅ姐さんに6

あっ、あたちが先に入ったのよ

面白くないめんちゃん1

くろまめはくぅ姐さんにちょっかいを出してましたが、
微動だにしないくぅ姐さんに諦めたのか、その場を去って行きました。

あらあら、ものわかりいいじゃないの、めんちゃん。
くぅ姐さんがどいたら入ってガシガシしていいよ~。

恐るべし「熱帯雨林ダンボール」凄い人気です


こんな事で懲りないのがめんちゃん!
長くなるのでまたまた続きます(もったいぶってはいないのだけどごめんなさい)

【ブログランキング参加中です】
 いつもありがとう!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらん、めんちゃんくぅ姐さんに入られちゃったのね(笑)
昨日の喜びようが一転、ショックねえ。
どうなったのか気になりますぅ。

ねこねこ | URL | 2010/01/11 (Mon) 23:42 [編集]


やっぱり

お気に入りなのね~。かわいい。
くぅ姐さんも、すっかり落ち着いちゃって・・・!
めんちゃん、がんばれー!!

バーバなな | URL | 2010/01/11 (Mon) 23:54 [編集]


あらま。
めんちゃんの段ボール、姐さんに取られてしまったんですね;
後ろに回ってちょっかい出す感じ…我が家でもよく見かけます(笑)
やっぱりちょっかい出すときは背後からなんですねー。

この後、めんちゃんが何をするのかも気になります~♪
頑張れ!めんちゃん!!

エコ | URL | 2010/01/12 (Tue) 21:47 [編集]


こんばんはー。

くぅさん、うえ向いた顔がたまらんです。

くろまめさんは、段ボールを食べちゃうんですか?
以前からずっと気になっています。

mainara | URL | 2010/01/12 (Tue) 23:03 [編集]


はこ

くろまめさん、熱帯雨林の箱きてよかったねぇ☆
でも、くう姐さんが気持ちよさそうに入ってるv-48

つ。続きが気になります…ヽ(´∞`)ノ

やか | URL | 2010/01/13 (Wed) 22:17 [編集]


★ねこねこさんへ

そうなんです、この段ボールは皆が好きみたい…
ていうか、猫は箱が好きなのよね。
箱があればとりあえず、入ってみるって言うのが猫よね!

ぱんだ | URL | 2010/01/13 (Wed) 23:07 [編集]


★バーバななさんへ

熱帯雨林段ボールが今の所、1番人気です。
あっ、でもこの段ボールもちょいと気になってます。
http://pets.yimg.jp/photocontest/38/entry/6a/ce/4960929-fr.jpg
「めかぶ段ボール」です。
いい感じなのよね~、でも近くのスーパーいっても見当たらない…

ぱんだ | URL | 2010/01/13 (Wed) 23:11 [編集]


★エコさんへ

ちょっかいを出すのは決まってくろまめです。
エコさんの所はどっちかしら?
でもとっても仲良しさんですよね?
いつも羨ましいなぁと思って見てますよ。

ぱんだ | URL | 2010/01/13 (Wed) 23:15 [編集]


★mainaraさんへ

こんばんわ、mainaraさん
段ボールは食べないです(笑)
口でちぎって吐き出し、ちぎって吐き飛ばします。
半径1メートルぐらいに千切れた段ボールが散らばってます。
くぅ姐さんもそんな事やらないし、なめさんもやらなかったので、初めて見た時には驚きました~。
へぇ~こんな遊び方もあるんだ…ってね!

ぱんだ | URL | 2010/01/13 (Wed) 23:26 [編集]


★やかさんへ

久しぶりの熱帯雨林段ボールなのでめんちゃんは嬉しそうでした。
でもね、やっぱり箱は皆好きなので、独り占め出来ないストレスが貯まっているみたいよ。

茅乃舎のだし、頼んでみました。
まだ来てませんが楽しみ!
取りあえず、大根を煮てみようかなって。

ぱんだ | URL | 2010/01/13 (Wed) 23:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
