にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

なめさん占拠中

最近、出番が少ないなめさん

まどろむなめさん1

だってさ、あまり写真撮らせてくれないんだもんなぁ。

まどろむなめさん2

カメラを向けるとすぐ横向いちゃうし…
顎の下のブツブツ、出来たり無くなったりで困ったね~。

まどろむなめさん3

よだれや食べこぼしたりする子は出来やすいって言ってたなぁ…
確かに食べるのあまり上手くないかも!

まっでも特別、もの凄く痒そうにしている訳ではないので経過を見ますか。

まどろむなめさん4

小さいけどこのタワーの上が皆のおきに入り
めんちゃんもここを狙ってる。
くぅ姐さんもだ…
ただ姐さんの場合、はみ出して半分落ちそうなのにここがいいらしい。

まどろむなめさん5

今日は朝からなめさんが占拠している
当分、降りそうもないな…


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みぃんな、高くて暖かいところが好きなのね
今日はなめさんの日。
一人でゆったりどんな事考えてるのかな?

下のイザニャン。
くろまめさんいいですね
私もいつかエントリーしようっと


P.S.
おだし注文なさったのですね
袋を破ってお米と一緒に炊くのはおすすめです。
炊いてる途中、特にゆっけにゃんがウマソーって顔でくんくんフラフラし始めます(笑)

うちはお出汁取るときも、もったいないので、袋を破って中身を出しちゃいますよ。

やか | URL | 2010/01/19 (Tue) 11:12 [編集]


なめさん、暖かいところ占拠出来てよかったね~。
アゴの下、木久蔵も結構ひどかったです。
マメに拭くといいって言われてそうしたら結構でなくなりました。
図太い上に触るの嫌がらない子だったので大丈夫でしたが
なめさん、繊細そうだから難しいですね。
悪化しないことを祈ってます。

はみでたアンヨがたまりませ~ん。

ねこねこ | URL | 2010/01/19 (Tue) 18:00 [編集]


★やかさんへ

そうなのよ、でもなめさんだけまだなの…
忘れている訳じゃないんだけどね。
ちはやさんもエントリーすればいいわよ!

おだし、来ました~。
早速、大根だけ煮たら…あぁぁ美味いぃぃ。e-349
私も袋から出して使いました。
だってもったいないですよね~。
粉末だから気にならないし。
もうやみつきですよ~。どうしよう普通のだしが使えなくなりそう…

ぱんだ | URL | 2010/01/20 (Wed) 23:45 [編集]


★ねこねこさんへ

木久蔵さんも顎の下、出来てましたかぁ。
う~ん、体質なのかしら?
こまめに拭く様にしてみるわぁ。
指でかりかりしても取れないし…
なめさんは少し神経質な所があるので困ってますよ~。
いつまでたっても末っ子気分でいたいみたいです。

ぱんだ | URL | 2010/01/20 (Wed) 23:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
