にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

つぶらな瞳のめんちゃん

昨日の夕方、空を見たら真っすぐに伸びた雲が…

地震雲

飛行機雲?と思ったけど流れていないのでもしかしたら地震雲かも?
な~んて思ったのでした!
気をつけなきゃ、といってもどうしようもないけど…

おねむのくろまめ1

暖かい日が少し続いているのでもうネムネム状態のめんちゃん

おねむのくろまめ2

午前中から日中はほとんど寝ている様だ。

おねむのくろまめ3

朝、「おかさん、行くの…」とつぶらな瞳で訴えられるとたまらない。
帰ったら遊んであげるね!とブッチュするとこんな顔に。

おねむのくろまめ4

そんな顔するこたぁないじゃん…

おねむのくろまめ5

しばらくおかさんのぬくもりを感じながらここで寝てていいよ!

おねむのくろまめ6

こうして私とくろまめの1日が始まるのでしたぁ。
本当にず~っと寝てて下に降りてこないらしいです。
帰ると私の跡ばかり付いてくる…
ストーカーめんちゃんになります。

サバラン

先日、FLOでサバランが売っていたので買ってきました。
母はこれが大好きで…私も好きだけど。
誕生日なのでホールで買おうかと思ったけどこっちにしました。
最近どのケーキ屋さんも作ってないみたいです。
かなり洋酒が入ってます。中身は生クリームだけなのに美味しい。
ただお値段が…400円近くしましたわぁ。
もっと手頃なお値段であると嬉しいのに…

Yahooペットのフォトコンテストにエントリーしてます
「ほっかむり」コンテスト、くぅ姐さんは51位でした~。
1522票も頂いて嬉しいです。有り難うございました。
「はぁ極楽極楽」コンテストにもエントリーしました。
くぅ姐様
めんちゃん
なめさんは極楽画像が無いのでエントリー出来ませんでした~。
応援、宜しくお願いしますぅ!

【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めんちゃん、かわいいっ。
おかさん、もっかい寝ようよって感じですね。
置いて仕事に行くのも辛いですねえ。

サバラン、懐かしい~!
子供の頃よく母が作ってくれましたが、甘いのが苦手な
ワタクシのためにフルーツ盛りだくさんで作ってくれて。
いつもうれしくて食べ過ぎ、酔ってました(笑)
FLOにあるんですね。この前は気付かなかった。
今度出かけたら探してみますね。
あ、でもちょっとお高めですね(笑)

ねこねこ | URL | 2010/01/21 (Thu) 17:35 [編集]


ねむねむぅ~♪

v-132 ネムネムのお顔がたまりませんっ。
 このお顔を残してお出かけするのは、後ろ髪引かれますねー。
 猫飼ぃさんの遅刻は、本人責任とばかり言えないのだから…、
 経営者はおおらかに対応すべきですねっ!
(←対応してねっ
     (身勝手な飼い主と…) <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2010/01/23 (Sat) 01:06 [編集]


★ねこねこさんへ

サバラン、作ってくれるなんて~、羨ましい!
そっかぁブリオッシュパンを買ってきてお酒とシロップに付けて生クリームと果物を盛りつければいいんですね。
な~るほどぉ…

こんな顔して見られるとマジ辛いです。
あぁもっと一緒に寝ていたい、って思っちゃいますね。

ぱんだ | URL | 2010/01/23 (Sat) 23:26 [編集]


★kitcatさんへ

猫飼ぃさんの遅刻は、本人責任とばかり言えないのだから…ってまさしくそうですね!
朝は辛いです…
ののちゃんも朝はそうなのかしら?
甘えん坊さん?

ぱんだ | URL | 2010/01/23 (Sat) 23:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
