にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

妖怪くぅ…

妖怪くぅ1

たまに見せる化け猫のお姿…
しっぽの長い子は化け猫になるって言い伝えがあるそう。
この子もそうかも…
夜、開けたドアを閉めるようになったら、きっと妖怪になってるかも…

妖怪くぅ2




banner_04.gif
 にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お恥ずかしながら…

うーん…
PCにやられました^^;
さっき、このブログ開いたら…なぜか6月17日の記事から表示されまして…^^;7月17日と勘違いしてコメント残してしまいました^^;;;
このにっくきポンコツPCめ…。^^;
妖怪話は只今プール横のデスクで一人きりでいる僕には…^^;;
ジムのドアを自力で開けてくる猫が来たら…あぁ…^^;;;早く帰ろ…

kei | URL | 2007/07/20 (Fri) 22:34 [編集]


大丈夫ですよ!

こんにちは~。
あそこは広すぎますからねぇ…
でもジムのdoorは結構、重かった様な気がしましたが…
うちの部屋の扉なんかは軽いから引き戸、回し戸、限らず開けます。
が、自動では閉まらないので、開けっ放し!
これが閉めるようになったら、怖いんです。
話は変わって、日曜日、白石さんとこ、行ってきました。ご報告、遅れてごめんなさ~い。
お互いに忙しいので月1になりそうです。

panda | URL | 2007/07/21 (Sat) 01:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
