にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

めんちゃんのお願い

皆様、ドライフードの情報どうも有り難うございました。

S.G.J.Products のプレミアム・キャット、なんとか食べてくれています。
でもこれだけでは出してもすぐに「いらない、いらない」砂掛け状態なので
ローテーションに入ってるアボキャットを混ぜたら~
すんなり食べてくれました。あれれ~?

アボキャット1

しか~しアボキャットのライトは好きじゃ無いみたいで、
こちらスキン&コントロールだけ。
本当に困った奴らだぁ~。

美味しい物1

僕はシーバデュオが大好きなんです…

めんちゃん、シーバデュオはご褒美の時だけよ

美味しい物2

えぇ~そんなこと言わないで大盤振る舞いして下さい。

いつも食べていると有り難みが無くなるからダメです
少しむくれるめんちゃんでした!

【ブログランキング参加中です】
 ポチっとお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試食のフリントリバーランチ、土曜日に宅配便で送りますね。
最初はおやつ代わりに手から食べさせてみてね。
我が家でもご飯を変えた時に気に入らないと砂掛け動作をするのがいるわよ。
反面、どんなご飯でもOKなのもいるので、その子が食べているのを見てそのうち食べるようになるのよ。

きょっぴい | URL | 2010/01/27 (Wed) 19:00 [編集]


んふふ、めんちゃんの儚い願い、隊長もお嬢もいつもしてます。
うちはシーバと贅沢づくしがご褒美のおやつと認識してますね。
長時間のお留守番とか特別な日の。
しまった場所を覚えていて、隊長もお嬢もその前でたたずんで
こちらを真っ黒なお目目で見つめます(笑)
負けませんけど、お父さんは見張ってないとあっさり負けます。

お嬢は神経質だからフード買えるの大変ですが、隊長は食いしん坊なので
基本、なんでも食べます、食べてみます。
それから好き嫌いを決めるらしい(笑)
フード、皆が折り合いつけてくれるといいですけど、
年齢も目的も違うから難しいですねえ。

ねこねこ | URL | 2010/01/27 (Wed) 21:49 [編集]


★きょっぴいさんへ

きょっぴいさん、有り難うございます。
楽しみにしてますね!
ドライを変えるとくぅはすぐに下痢します。
1日ぐらいで治るんだけど…
くろまめは何食べても下痢、便秘はなし。
小さい時によくおならをしてたので心配してましたが、今は1番、丈夫かもしれないです。

ぱんだ | URL | 2010/01/28 (Thu) 15:01 [編集]


★ねこねこさんへ

隊長もお嬢もシーバは大好きなんですね!
やっぱり美味しいのかしら?
食いつき違いますもん。味も濃いのかなぁ?
実際に食べてみる方いらっしゃいますよね!
凄いなぁと思います。
臭いのは本当に臭いのよね。
今あげているのはほとんど匂いません。
それよりか香ばしいぐらい…
お父さん、負けちゃぁいけませんよ。
普段の努力が無駄になるぅぅぅ

ぱんだ | URL | 2010/01/28 (Thu) 15:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
