にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

うちでも出来るかな?

ぱんだニャバクラへようこそいらっしゃいました


ようこそ2

マネージャーの「なめ たけお」です。

ようこそ3

当店No.1のニャバ嬢くぅを紹介します

ようこそ1

まあるいお手手。
そしてふくよかなバデー

ニャバ嬢1

指名料はちょっとお高いですが…

趣味はコスプレ?

ニャバクラ2

眼鏡をかけ大人のおんにゃを気取ったり…

ニャバクラ1

浴衣を着て可愛さをアピール

セールスポイントはこのお腹…

ニャバクラ3

さぁ存分にここでモフモフしていいですよ

あっここからは別料金です…


【ブログランキング参加中です】
 くろまめはおこちゃまだからここで我慢!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃっ、別料金払います払います!!
もふっとさせて欲しいなあ。
ついでにマネージャーさんも触らせておくれ~。
え?それは更に別料金??わかりました、支払いはまたたびで!!
実がいい?枝がいい?またたびスナックでもいい?
スナックおいしいですよ。だからだから・・・触りた~い。
おばちゃん、またたびはいっぱいもってるんだよ、だから触らせて~。

あ、おっさんみたいなコメントしてごめんなさいっ(笑)

ねこねこ | URL | 2010/01/28 (Thu) 18:54 [編集]


べべべ

べ別料金
はははは払います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もふらせてください(;´Д`)ハァハァ(笑)
くぅ姐さん大好物大好きなのでつい(笑)

『なめ たけお』吹きましたヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

やか | URL | 2010/01/28 (Thu) 20:44 [編集]


★ねこねこさんへ

またたびスナックなんてあるんですね!
枝や実はあまり食いつかず、粉は凄いですが…
特に男子は凄いです。
もうお皿をひっくり返しながら頭を擦り付けてます。
粉なんて器官に入りそうで、むせないんですかねぇ?
て人間だけかぁ…

ぱんだ | URL | 2010/01/30 (Sat) 20:36 [編集]


★やかさんへ

『なめ たけお』マネージャーさん、ちょっと名前が可哀想ですけど…
元の名がこんなんだから仕方ないんですけどね!
↑のねこねこさんちのスパンキー君やアレクサンドラ嬢の様なカッコいい名前なら良かったなぁぁ。

あっ源氏名でも考えようかしら?

ぱんだ | URL | 2010/01/30 (Sat) 20:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
