にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

仕事がはかどらないめんちゃん

先日、おNEWの段ボール が我が家にやってきたのに…

いまだにあの状態。珍しいわね~

箱入り息子1

くぅ姐さんやなめさんに占拠されているのもあるけど、
仕事がはかどらないめんちゃん!

箱入り息子2

「おかさん、こっちの小さいのはね、少し厚いんですよ!」

箱入り息子3

噛む気にならないんだよね~、と言いたげである。
めんちゃん、段ボールは中に入っているだけでもいいんだよ
なんだか不満げ…

画像整理をしていたら小さい時(1年前だけど)のくろまめ発見!

箱入り息子4

3匹の中で1番甘え上手な奴。
脇にちょこんと入ってそのうち寝ちゃう。
夏の暑い時期でもおかまいなし

箱入り息子5

よ~く頭を前に出して「にゃにゃっ」とか細い声で鳴いてたっけ
この画像も遠近法で頭でっかちに見える

ボランティアさんがワンコとお散歩中、
木の上に乗って降りられなくなって鳴いていた所を発見されたらしい。
1匹だったみたいだけど他の兄弟はどうしたんだろうね~。

とても人懐っこいので生粋の野良猫の子供ではないと思いますよ、
と言ってたなぁ~。

今じゃぁ玄関チャイム=知らない人が来る=恐い になってしまってる。
慣れてる人にはべったりなんだけど…
特におかさんはストーカーされているようだよ!

でも可愛いから許しちゃう
めんちゃん、うちに来てくれてどうもありがとう!


【ブログランキング参加中です】
思う様に段ボールがちぎれないめんちゃんにポチッと一押しお願いします

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運命の出会い☆

くろまめさんには木の上に乗って降りられなくなったという、かわいらしい過去があったのですね~。
おかげでぱんださんの家族になれたのですね☆

運命ってあるのですね~♪

やか | URL | 2010/01/31 (Sun) 09:44 [編集]


くろまめくんのお気に入りの箱には先客がいたのね。
齧りやすい箱ってあるみたいね。
我が家のにゃんず、ピンポ~ン♪には隠れなくなったけど、応対に出たとたんに居なくなるのよ。
体重当てクイズに参加ありがとうございました。
書き換え何度でもOKなのでどんどん書き換えて下さいね。
写真だけじゃ体重なんてわかりづらいよね。
ふっくらして見えたかにゃ~?

かりかり気に入ってくれるといいな。
おやつとして食べてくれたら少しづつ増やしてみてね。

きょっぴい | URL | 2010/01/31 (Sun) 21:47 [編集]


ちょっと厚い段ボールだから時間がかかっちゃうのね(笑)
その分、楽しんじゃってねめんちゃん。

猫との出会いってあると思いませんか。
沢山野良猫ちゃんや里親探している子がいるのに、
不思議とタイミングや縁がある子っていますよね。
うちもみんなそうです。
めんちゃん、ストーカーしちゃいたくなるくらい、
大好きなおかさんに出会えて、本当に良かったね。
お嬢も昔は人懐こいところありましたが、今はダメですね。
ピンポンも隠れちゃうし(笑)
お嬢も保護した時はガリガリでしたがヘアゴムの首輪してました。
でもご近所は皆知らないって。
わざわざうちの敷地に捨てて行ったんじゃないかと思います。
隊長も親分も老猫だったので新しい子を迎える気はなかったんですけど・・・。
今となっては出会いに感謝です。
あ、長くなっちゃってごめんなさい。
めんちゃんの可愛いお顔に思わず気持ちがこもっちゃった(笑)

ねこねこ | URL | 2010/02/01 (Mon) 15:42 [編集]


かわいい♪

めんちゃん、段ボールがちょっと厚かったのかぁ。微妙なのね。
小さい時のめんちゃんもやっぱりかわゆい♪
みんなそれぞれ、ご縁があってやってくるんですもんね。
めんちゃんもきっと「このおうちに来てよかったな~」って思ってることでしょう。

バーバなな | URL | 2010/02/02 (Tue) 14:34 [編集]


★やかさんへ

うん、うん、運命ってありますね!
前に住んでいた所は猫は2匹まで、という約束だったんですよ。
引っ越しが決まる1ヶ月前に出会ってしまったの。
仕事先の近くの公園で偶然里親会があって、ちらっと見て見ようかなぁ~なんて思ったら…
めんちゃんがいたの。

ぱんだ | URL | 2010/02/02 (Tue) 23:27 [編集]


★きょっぴいさんへ

きょっぴいさん、どうも有り難うございました。
おやつであげたら食いつき良かったですよe-287
今のドライに少し混ぜてあげてます。
そうしたら今朝、フリントリバーランチだけ食べて他のは残してました…
きっと美味しいんだわぁ。
香ばしいし、少し続けて見ようかなぁと思います。
本当にありがとう!

ぱんだ | URL | 2010/02/02 (Tue) 23:32 [編集]


★ねこねこさんへ

お嬢を保護した経緯ってそうだったんですね~。
↑にも書いたんですけど、偶然立ち寄った里親会で見つけてしまって…
思わず、「このコ、もう貰い手決まっちゃいましたか?」
と聞いていた自分がいました。
引っ越しする時に下の娘が一人暮らしをすると言う事で猫オーケーの場所を探してたんです。
めんちゃんは娘と住む予定でした。
が思う様な良い物件に出会えず…
まぁそれも運命ですね!

ぱんだ | URL | 2010/02/02 (Tue) 23:38 [編集]


★バーバななさんへ

熱帯雨林段ボールは居心地が良いらしく、
姐さんもなめさんにも大人気でして…
いつも誰かが占領しているのでめんちゃんは契り遊び出来ないのです~。
まぁ、散らからなくて助かってますけどね。
そうそうななちゃんの発砲スチロール、あれは散らりそうね。おもけに静電気であちこちにくっ付いちゃいそうだし。

ぱんだ | URL | 2010/02/02 (Tue) 23:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
