にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

僕だって甘えたいときもある

先日、にゃんこっ家 ”にゃんこっち"のきょっぴぃさんから試食にどうぞ!

と頂いたフリントリバーランチのキャットフード

フリントリバーランチ

初めはおやつで手から少しずつあげてみて!との事でした。
食いつきが良さげです。
なんだか香ばしい香り…
少し粒が固いのかなぁ?がりっがりっと噛んでます。
様子を見て食べ続けてくれるようなら購入も検討したいです。
試食なのに沢山分けて頂きました。
きょっぴぃさん、本当にどうもありがとうございました。

3匹で。

珍しく、3匹のショットが取れました。

僕も甘えるじょ1

昔の画像整理をしていたらなめさんがくぅ姐さん甘えている姿が…
最近はめんちゃんがべったりだからねぇ~。
それを見ているので僕は甘えないよ!と思っているのかなぁ。

僕も甘えるじょ2

でもね、この日は違ったよ~。
なめさん、姐さんに「チュ~」のおねだりしているみたい。

本当は僕だって甘えたいんだよね!

僕も甘えるじょ3

この日もくぅ姐さんは大忙し…

なめさんの次はめんちゃんが待ってるし

うちの男子は困った甘えん坊だねぇ~


【ブログランキング参加中です】
シャイな「なめ たけお」マネージャーにポチっとね

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおぅ、なめさん、可愛い~。
くぅ姐さんに甘えたくてしょうがないのね~。
頭舐めてもらってるお顔なんてサイコーですね。

ホント男の子は甘えん坊ですねえ。
くぅ姐さんも思わず母性本能くすぐられちゃうんですね。
めんちゃんはちゃんと順番待ちしてえらいわ~。
ホント猫だと許せる~。
↑遠まわしに人間の男だったら蹴る~と言ってます(笑)

ねこねこ | URL | 2010/02/03 (Wed) 19:06 [編集]


くぅ姐さんはとっても面倒見が良いんですねー^^
流石、姐さんだけあります!
ちゅ~のおねだりしてる写真、とっても可愛いですねぇvvv
見てるこっちもほのぼのしてきます♪

エコ | URL | 2010/02/04 (Thu) 19:23 [編集]


★ねこねこさんへ

こんばんわ~。
遠まわしに人間の男だったら蹴る~と。
よ~くわかりますわ、同感同感。
猫だからいいのよね!
めんちゃんの手前、上手く甘えられない様です。
たまに玄関に行き、「うぉ~ん、うぁお~ん」
とあきらかに文句を言ってます。

ぱんだ | URL | 2010/02/04 (Thu) 23:56 [編集]


★エコさんへ

こんばんわ~。
くぅ姐さんは2匹のお母さんらしいです。
2匹が順番に甘えているのを見ると本当に微笑ましいです。
でもくうも私に甘えたいときがあるらしいので、そんな時は抱っこするんですけど…
重いので5分が限界ですv-12

ぱんだ | URL | 2010/02/04 (Thu) 23:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
