にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

猫も人間も一緒?

なめさん~、なめさ~ん!

なめさんを呼ぶ1

なんだよ…

なめさんの昔の写真ありました~。
前の家に引っ越して行って初めての冬。

シャイななめさん1

セラムヒート、買ったばかりの頃です

シャイななめさん2

シャイな、なめさんです

柱が傷だらけ~
初めからこんなでした

まっピンクなお鼻

多分、4歳になる前ぐらいかしら?
お鼻がまだピンク色してました~

猫も年齢を重ねると色素沈着するらしい…
鼻とか口あたりにシミが出来るのよね~
人間と一緒だね

シャイななめさん3

面白いのを見つけてちょいとやってみました



ペット人間化メーカー


いやぁ~んなめさん、こんなん?

くぅ姐さんはこれ!



ペット人間化メーカー


あぁ、そんな感じのおばちゃんだぁ

めんちゃんはというと、



ペット人間化メーカー


ははは~、めんちゃんらしい
でもこれの性格って3パターンからしか選べないのよね


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちなみに口の淵にもシミが増えます(笑)
隊長がそうなんですよ、耳にも出来ましたし。

この人間化メーカー、私もこの前やりましたよ(笑)
隊長はヨボヨボのじい様が出てきました(爆
お嬢は高飛車な女が出てきました(笑)
生年月日が分からないのでちょっと適当でしたけど。
面白いですよね、こういうの。
意外と当たっている事とかあって。
なめさんはマニアック部類になったのね~。

ねこねこ | URL | 2010/02/13 (Sat) 16:00 [編集]


★ねこねこさんへ

口の淵に出来てますぅ。くぅ姐さんは特に最近気になります。
でもこればっかりは仕方ないのよね~。

ヨボヨボのじい様と高飛車な女かぁ、笑えます。
うちも生年月日が分からないので適当ですよ。
なめさんだけマニアックなの~。
でも当たってます。

ぱんだ | URL | 2010/02/14 (Sun) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
