にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

企み中

キッチンの流しの上で何か企み中

企て中のめんちゃん

今度は何をやろうかなぁ…

今朝ここにトイレットペーパーが1メートル程、散乱してたって!
(油取り用においてあります)
昨日の晩、それで遊んでたんでしょ…

面白かった?

明日は(火曜日は早起きのおかさん)早いのでこれにて失礼!

【ブログランキング参加中です】
 こんな手抜きの日もあります。

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、くろまめちゃん、おいたしたのね(笑)
トイレットペーパーは楽しいんでしょうねえ。
今度は何をするのかな??
おかさんに怒られないようにこそっとやるんだよ。

以前の家はドアが入らないと閉められないタイプだったので
お嬢はいつも咥えて二階から一階まで持ってきましたよ。
階段にびろ~んってなったペーパー見ると怒る気もしません(笑)
最近はドアも閉まっているせいか、興味が無くなったようです。

ねこねこ | URL | 2010/02/16 (Tue) 15:21 [編集]


お久しぶりです。
くろまめちゃん、昨日は夜中にイタズラしてたんですね。
猫ちゃんってトイレットペーパーで遊んだりするの大好きですよね。
夜中にこっそり遊んでる姿を想像すると怒れないですよねw

祭花 | URL | 2010/02/16 (Tue) 23:26 [編集]


コメント有り難うございますぅ!

★ねこねこさんへ
ふふふ~確かに階段にびろ~んってなったペーパー見ると怒る気もしなくなるわね。
めんちゃんのいたずらにも母は笑いが止まらなかったそうですよ。

ネコと住むのが初めてな父母は日に日に猫バカになっています。
こっちが見てると面白いわ!

★祭花さんへ
こんにちは~、お久しぶりですね!
くろまめはまだまだいたずら盛りで…
でも大人になったら寂しい気もするのでこのままでもいいかしらね。
素羅ちゃんはどうですか?

ぱんだ | URL | 2010/02/17 (Wed) 01:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
