にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

寝る子は育ち過ぎ?

昨日、遅くのレッスンでのりのりSoulで踊っていた(いつまでも若者気分の私)
今日はなんだか身体が重くて…
10時までぐ~すかと寝てしまった!

今日はお昼に美容院の予約してたんだっけ
レッスンに来てくれているお友達のもこちゃんが美容師さんをしているのです。

何ヶ月ぶりだろうなぁ。
基本、無精なわたくしは伸ばしっぱなしです
レッスンの時はほとんど帽子かぶっていたり、まとめていたりするので
あまり気を使わない、というより面倒
カットとヘアカラーしに行きました

久しぶりの天気1

くぅ姐さんはご覧の通り、おねんね中でございますぅ。
久しぶりのよいお天気でグ~スカ、ピースカ、と寝息をたててました。

久しぶりの天気2

帰ってきてからもこんな状態で…
いつまで寝てんのよ~、と声かけると面倒くさいのか尻尾でお返事

わたくしの髪、5センチ程切りました
綺麗に染まってるし…さすがプロね
自分染めじゃぁこうはならないわ~
そして軽い、軽い~シャンプーも楽そうだ
もこちゃん、ありがとうね


先日、とっても面白いものを見つけました
わたくしの専門はピラティスでヨガは教えていませんが、
ヒーリングや瞑想したい時に家でやっていたりします
うちの子達も是非、こんな風にしてもらいたいものです





このにゃんこちゃん、凄い~
しかしこのおっさんも平然と…
爪たてられているんだろうけど痛くないのかしら?


【ブログランキング参加中です】
あたちが乗ったら重いわよ!
と言っていそうな姐さんにポチッとね!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

髪型ってちょっと変えるだけでもリフレッシュできますよね。
いい気分転換が出来てよかったですね。
くぅ姐さんぐっすりですねえ。
お日様、しばらく出てなかったから嬉しいのでしょうね。

このネコ知ってます(笑)
すっごい懐っこい上に、この先生が優しいんですよねえ。
私、昔DVD見ながらヨガに凝っていた時期があって。
隊長がこんな感じです(笑)
座ってやったら登られますし、立っていたらぶら下がっちゃう(笑)
ぱんださんはピラティスがご専門なのですね。
さぞナイスバディなのでしょう~。
私も体鍛えなくちゃと思うんですけど・・・(笑)

ねこねこ | URL | 2010/02/21 (Sun) 15:58 [編集]


どうも。
ぱんださんに『レッスンしてもらいなさい』と言われたやかです(笑)

くぅ姐さんが乗ったら程よい付加がかかってむしろいいかも!?
姐さんに乗られたら、わたしがんばっちゃいますv-91

やか | URL | 2010/02/21 (Sun) 22:49 [編集]


コメント有り難うございますぅ!

★ねこねこさんへ
えぇ~隊長、やるなぁ…凄い
乗ってくるわ、ぶらさがり?
うちはかろうじてくぅ姐さんが足下に
まとわりつくだけよ~!

ヨガは気持ちも落ち着ける事が出来るので
いいですよね~。
しまいにゃ知らないうちに寝てたりするぐらいだし。
ナイスバディ?いやいやいや、歳には勝てませんね!
出て欲しい所、出てないですから…


★やかさんへ
昨日はどうもありがとう!
残念でしたわぁ~。
ちはやさんとお出かけだったのね。
昨日、うちの近くで火事があり凄い騒ぎになってました。
気をつけなきゃですね。
また楽しみしてますね~。
生ちはやさん、見たい…v-10

ぱんだ | URL | 2010/02/22 (Mon) 18:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
