にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

今日はにゃん、にゃん、にゃんの日

平成22年2月22日、今日はにゃんにゃんにゃんの日です

何か特別に…
と思ったけど、ネタが無い、です

なのでくぅ姐さんの せくすぃポーズ でもどうぞ~

せくすぃポーズ1

片足上げて尻尾ともう片足でバランス取ってるのね!

せくすぃポーズ2

はっと我に返った瞬間
なめさんが遠くから見てたわ。

今度はなめさんの おばけだじょ~ です

おばけだじょ1

猫じゃないみたいだ~

りりしいなめさん

いやいや、こんなに凛々しいなめさんもあります
はぁ~いつみても おっとこ前 だ事~

そして最後はめんちゃん

カメラ目線1

いつでもカメラ目線
撮るおかさんとしては嬉しいよ

カメラ目線2

それは近すぎます…

カメラ目線3

これも近すぎます…

そんな可愛い3匹に囲まれて毎日、おかさんは幸せです
うちではとりあえずいつでも猫様、優先です
おかさんは君たちのお給仕係?もしくはお世話係?なんでしょうね…

それでもいいの…おかさんは満足です

皆様はどんな にゃんにゃんにゃん な日を過ごされているのでしょうか?


【ブログランキング参加中です】
ポチッと応援宜しくお願いしますにゃ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、3ニャンズの召使いでも何でも
シアワセなんですよねぇ~ (^v^)ウフフ

・・・私は風邪で1日寝込みのネコの日でした
(頭痛が凄くて辛かったニャ~)
今日は結構良くなったのでク~タと日向ぼっこしたですヨ

2枚目の奥からじ~っと見てるなめさん 
なんかツボですぅ (^m^ ) クスス
あっ、モチおっとこ前のなめさんもぐ~♪ d(* ̄o ̄) ですヨ

み~ちゃ | URL | 2010/02/23 (Tue) 13:42 [編集]


こんばんはー。

ネコの日って…はじめて知りました。
こんなことなら記事を更新しておけばよかったですe-442

それにしてもなめたけさん、凛々しすぎます。
うちの爺さんにすこしわけてほしいくらいです。

mainara | URL | 2010/02/23 (Tue) 22:08 [編集]


こんばんは。
猫の日は同居人に振り回されて更新できずでした(泣
その日の夜から私のブログ、メンテナンスで使えなくなっちゃって
やっと昨日の夜から普通につながるように。
もしお寄りいただいていたらご不便掛けました。ごめんなさい。

そうそう、居てくれるだけでいいんですよねえ。
たとえ隊長のヨダレ拭きにされてもお嬢の缶詰ご飯を手に乗せるかかりでも~(泣
めんちゃんはおかさん大好きだからいつもカメラ目線なんですね(笑)
なめさんもかっこいいし、姐さんもホントせくすぃーだわ~。

ねこねこ | URL | 2010/02/25 (Thu) 21:31 [編集]


コメント有り難うございます!


★み~ちゃさんへ
み~ちゃさん、こんにちは。
風邪の具合はどうですか?
寒かったり、暖か日があったり、と。
まだまだ油断は出来ないですよね~!

でも今日は暑いぐらいになっちゃいましたね。
おっとこ前のく~たろ君、見ましたよ。
いいショットですv-218


★mainaraさんへ
いやいや、マリアさんも凛々しいです。
あのライオンの様な毛並み…
あっしましまちゃんも凛々しいわ!
おんにゃのこだけどね~。

ぱんだ | URL | 2010/02/25 (Thu) 21:40 [編集]


ねこねこさんへ

ねこねこさん、猫の日は振り回されちゃいましたか~
そういえばこの間、どこもいけず…だったのよね!

でもってメンテナンス結構、長かったですね。
あれあれ、まだかなぁ?なんて思ってました。
私も急に代行レッスンが入ったりでPC開ける暇も無く…

お給仕係?もしくはお世話係で思い出したわ。
ねこねこさん所はもっと凄かったんだって。
でもそれも嬉しいですよね!

ぱんだ | URL | 2010/02/25 (Thu) 22:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
