にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

彩風ドア、解禁!

昨日もとっても暖かかったけど午後から雨…

昼間に3匹共に大好きな玄関の彩風ドアを解禁しました

彩風ドア解禁2

おねたん、ドアからお外が見えるみたいだね!

そ~ね、めんちゃんも見てみる?

彩風ドア解禁1

おにいたんの後でいいや…

彩風ドア解禁3

久しぶりの眺めになめさんは釘付け!

彩風ドア解禁4

真剣、真剣、しばらくここから離れません
痺れをきらしためんちゃん

彩風ドア解禁5

良かったね、一緒にお外見られて

ちょっと気を使っているめんちゃんです

彩風ドア解禁6

なめさんのお外チェックが飽きた頃、
めんちゃんは一人でこの場所を堪能してました

玄関

うちの玄関

いつもはここに季節のお花が飾られてます
先日まであったスターシスと外から取ってきたユーカリ葉、
枯れそうだったので捨てちゃいました
玄関にお花があると気持ちいいですね~。
明日、何か買ってこよ~っと。


【ブログランキング参加中です】
彩風ドア解禁でもまだ寒いので暖かい日、限定ね!
 

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめさんはやはり男の子ですね。
お外を見つめる目がまたいいですぅ。
めんちゃん、ちゃんと遠慮してえらいぞ!

玄関素敵ですね。
家はマンションなので明かりとりもなく、玄関真っ暗(笑)
以前花をおいたらあっさり枯れました・・・。
一軒家が懐かしい~(泣
あ、でも猫の写真は置いてます♪

ねこねこ | URL | 2010/02/28 (Sun) 17:24 [編集]


いつも思うのですが凄く綺麗なお宅で感心しています。
私はお掃除が苦手なので・・・。

なめさんとくろまめちゃんがお外見てる姿がウチの仔とダブリますw
お外に興味があるんでしょうね。
お外を見てる顔は生き生きしてますよねw

祭花 | URL | 2010/03/01 (Mon) 17:30 [編集]


コメント有り難うございます

★ねこねこさんへ
有り難うございます!e-466
一応、なめさんには気を使ってます。
て怖いだけかも知れないですが…

マンションの玄関は真っ暗ですよね!
うちも前そうでしたよ~。
折角、綺麗な花を飾ってもすぐに枯れちゃうし。


★祭花さんへ
いやいや、あまり物を置いておけないんですよ。
くろまめがそこら中、登って悪さするもんで…
何度も玄関の上の物を落とされてます。
夜中にやられるともう大変~e-351

やっぱりお外には興味津々のようです
皆、同じですね~。

ぱんだ | URL | 2010/03/01 (Mon) 21:26 [編集]


お外

うちはクリアなガラス窓が一枚もないので、寒い日は窓を開けるしかなくて。。。ここ3ヶ月くらい「お外」が眺められない時期が続きましたが、そろそろだいじょうぶかなー。

順番、ありますよね。たいていメスが強い!(笑)

衣谷(ゆう) | URL | 2010/03/04 (Thu) 00:09 [編集]


衣谷(ゆう)さんへ

コメント有り難うございます。
そっか、衣谷さんちはゆっけさんが強いんですね~!
なるほどなるほど…
うちの場合もくぅ姐さんは強いですが普段は猫被っているので(猫だから当たり前だけどね)
こういう時はなめさんが1番になります
くろまめは下っ端なので一番最後。

これからの季節は暖かいのでいいですが花粉が…
衣谷さんは大丈夫ですか?

ぱんだ | URL | 2010/03/04 (Thu) 20:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
