にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

昨日は満月

昨日の晩は満月でした。
今月は2回も満月がきます。1日と30日。

満月にはパワーがあるので、水晶クラスター(玄関に置いてある)を月光浴させてあげます

ストーン1

先日、一目惚れしたラブラドライト

ラブラドライト

石自体はグレーなどの地味めな色合いですが、
見る角度によって色彩を変える美しい光を持っています
8ミリ玉でピアスも作りました

その日の気分で色々と付け替え楽しんでいます
そしてそして満月で金運アップなんておまじないがあるのです~。

満月にお財布をフリフリ 詳しくはクリックして下さいね
早速わたくしもやってみましたよ~。
何か、良い事、あるといいなぁ!

段ボールの中でもみもみするめんちゃん

もみもみ2

お目めがうつろ…

もみもみ3

さてそんなめんちゃんの肉球やっと撮れました

くろ肉球1

なんだかぶれちゃってますが左手で、おにぎり型の先割れ、縦じわ薄いタイプ

肉球3

こっちは右手で米粒型の真ん中先割れ、真ん中盛り上がりタイプ

どっちをみればいいのかしら?

性格的には米粒型の様な気がします
「やんちゃ坊主で飼い主が困る顔を見るのが好き。これも愛情表現の一つ」らしいです

【ブログランキング参加中です】
やんちゃなめんちゃんに応援お願いしますぅ


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は夜お出かけしたので月見ました。
満月かな?と思ったんですけど二人で月見たの
久しぶりだね~なんてのんきなこと言ってましたよっ。
ああ、お財布絶対次回の満月で振ります!!

めんちゃん、甘えん坊さんなのは当たりですね。
そしてもみもみするお顔が可愛いったらぁ。
まだまだママちゃんベッタリ世代でいいですね。

ぱんだねえさん、お手手がすごい綺麗です♪

ねこねこ | URL | 2010/03/01 (Mon) 22:51 [編集]


ねこねこさんへ

コメント有り難うございます~。
ごめんなさい、間違えちゃいましたので、編集しておきました。
16日は新月で満月は30日です。
なんと通帳もふりふりすると良いとか…
実際、お財布は空にするの結構面倒ですけどねe-456
お手手、褒めて下さって有り難うございます。
手の甲は見せられませんよ~e-464
手の指より手のひらが大きいし…
指が長い人が羨ましいです~。

ぱんだ | URL | 2010/03/02 (Tue) 16:43 [編集]


ほぉぉ~、そうなんだー。
満月にお財布フリフリ・・・
やってみたかった!
次の満月まで待たなきゃ~。

ラブラドライト、きれいな色の石ですね。
私も水色の石を持っているのですが
何の石か分からず・・・。
ああ~、それも月光浴させてあげればよかったなー。
水晶のクラスター、結構大きいですね。
いいなー、私もいいの探さないと。

さくらもち市長 | URL | 2010/03/02 (Tue) 18:32 [編集]


さくらもち市長 さんへ

コメント有り難うございます。
お財布と通帳ふりふり~して下さいませ。
今月は30日にまた来ますよ~。

このクラスター、そんなに大きくないんですよ。
横10cmくらいしかありません。
本当は玄関に置くのにもう少し大きくてポイントが長くなっている物が欲しいです。
でも高いのよね~。
さくらもち市長さんの所でサンキャッチャーの記事をみて私も買っちゃいました。
取っても綺麗です。
さくらもち市長さんも、良い石に廻り合えます様に…

ぱんだ | URL | 2010/03/03 (Wed) 23:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
