にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

大胆くぅ姐さん

リビングで寛ぐくぅ姐さん

大胆くぅ姐さん1

少し狭いこのゴージャスベッドでおねんね中

大胆くぅ姐さん2

と思ったら突然、体位を変えた…

大胆くぅ姐さん3

まるでたらい舟にでも乗っている様だなぁ
顔が あへ~ ってなってます。

大胆くぅ姐さん4

ゆらり~ゆらりしていて気持ちよさそう

炊飯器を買い替えました
なんだか最近、あまりおいしく炊けないなぁと。
極めつけは少し時間が経つと匂いが鼻につく様に…
思い切って買い替えようか?と話をしていた所でした。

今流行の少しお値段がお高い(5万とか、8万円台)のも興味ありましたが
なんといってもそんなの何処から出るんでしょう?
即行却下されました。
しか~し中ぐらいのお値段で無いかしら?
と探した結果、ありました!

炊飯器

仕事先の近くの某電気屋さんで
32,800円が期間限定23,500円 
これ、今買わなくていつ買う?て…即決しました。

いやはや美味しく炊けるのでびっくり~
それにかなりコンパクト設計で助かります



【ブログランキング参加中です】
大胆なくぅ姐さんの寛ぎ方にポチッとね!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ、二枚目以降の姐さん、サイコー♪
可愛いですっ。好みです。
ゴージャスなベッドも姐さんにかかるとたらい舟・・・?(笑)
まあ、それも愛嬌ですね。

炊飯器、いまどきのは恐ろしくおいしく炊けますね。
私も二年前に引っ越しを機に、十数年使っていたのを
買い換えて、軽くカルチャーショックです(笑)
いいお買い物ができましたね。

↓訪問する時間帯ずれて見逃しちゃいました。
 なめさん、お散歩姿が可愛いですね。
 次回の散策はおかさんのお休みの日かな・・・?

ねこねこ | URL | 2010/03/04 (Thu) 21:54 [編集]


かわゆし

はぁー姐さんかわゆしですなぁ(´∀`*)ポッ

このおなかに、もふんと顔をうずめたい
いやーってケリケリされても…←変態ですみません(;><)

この炊飯器、さっきジャパネットのTV番組で見ていて
いいなぁーこれと思ってました!
いいですねぇ(*^-^)

やか | URL | 2010/03/05 (Fri) 15:15 [編集]


2枚目の写真、見方によってはゴージャスな椅子に優雅に腰掛けているようにも見えるわね。
たらい舟には笑えるわ。
寝返り打って舟から落ちないようにね。

きょっぴい | URL | 2010/03/06 (Sat) 18:37 [編集]


コメント有り難うございます!

★ねこねこさんへ
なんだか人間がソファにでも寝転がっている様でしょ!
猫っぽくない姿に私もびっくりでした~。

今の炊飯器って壊れないらしいです。
でも美味しく炊けなくなるとそろそろ寿命?
これにはエコ炊飯なんてのが付いてました。
消費電力、半分で炊けるって!
それで炊いても普通に炊いてもあんまり味の違いがわからなかった…
でも美味しく炊けますね。


★やかさんへ
やっぱり、モフモフしたくなりますよね。
こんなポーズされちゃぁ誘ってるのも同然!
わぁ、私もやっぱり変態かも…

ジャパネットではおいくらでしたか?
もっと安かったらショックぅぅぅ~。

★きょっぴいさんへ
くぅは人間ぽいポーズをするんでびっくりします。
この狭さで寝返りしたらすぐに落ちちゃいますね。
なんせ重いですから~今多分6.5kgあると思います。

ぱんだ | URL | 2010/03/06 (Sat) 20:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
