にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

虹のかけら~レインボーキャッチャー

欲しかった レインボーキャッチャー

サンキャッチャー1

水晶とカーネリアン、そしてトップはクリスタルガラス
ちょっと奮発しちゃいました

サンキャッチャー2

わぁ~、光ってます

お部屋中に虹のかけらがキラキラ

サンキャッチャー3

それを取ろうと必死にくぅ姐さんが追いかけてます

部屋の中の虹のかけらは上手く撮れなかったので…
商品ページから画像を借りてきました

サンキャッチャー4

お部屋一杯に虹のかけらが広がって、とても気持ちいいです

めんちゃんもしばし追いかけっこ…

それよりもお外1

でもやっぱりお外の方が興味あるみたい

それよりもお外2

窓が開けられる様になって嬉しいね~!


【ブログランキング参加中です】
虹のかけら、捕まえたいようぅ

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ

虹のかけらいいですね~
家も欲しい(≧∇≦)
追いかけっこしてほしい( ФωФ)∩~

採れないものを追ったり、前足でちょいちょいする姿ってかわいいよねぇ~( ̄ii ̄)はなぢ…

やか | URL | 2010/03/12 (Fri) 09:06 [編集]


虹のかけら・・・綺麗ですね。
キラキラするの追いかけるの好きですよね、にゃんこって。
お嬢は天井に移る車のライトが好きです。
虹のかけらと比べると色気ないですけど(笑)

ねこねこ | URL | 2010/03/13 (Sat) 17:55 [編集]


コメント有り難うございます!

★やかさんへ
陽が入る部屋だと本当にうっとりするくらい綺麗です
よ~く見るとまん丸の虹がたくさん揺れています
少し大きめのガラスのトップだけでも下げると素敵かも~


★ねこねこさんへ
本当にキラキラするもの、好きみたいですね~。
面白いんでしょうね。
きっとマンションだった時の方が陽が入ったと思います。
今は少しの時間だけなので…

ぱんだ | URL | 2010/03/13 (Sat) 23:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
