にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

なめさんのこの頃…

やっと暖かになってきました~。
少しずつお外散歩も出来るね!

お気に入りの場所1

例の熱帯雨林段ボールは、皆に大人気でめんちゃんの一人遊びが
出来なくなりました。
なので未だにリビングにあります。
忘れた頃に「ガシガシ」してるのよ

お気に入りの場所2

なめちゃんもこの遊び、覚えたのよね~
今までやった事無かったけど、楽しいらしいです

お気に入りの場所3

こまめに食事の後に拭いて上げる様にしたら
顎の下のブツブツもだいぶよくなりました。
ふ~~ん、やっぱりお手入れしなきゃね!

なめちゃんがおうちにやってきた頃の貴重な1枚

なめさん幼少2

ティッシュ箱と比べると小さいなぁ。
そしてこの寝顔のアップはこちら

なめさん、幼少1

目が、白目っぽいなぁ…

極めつけ

なめさん幼少3

寂しくておっぱいが恋しくてくぅ姐さんの出ないおぱ~いを借りちゃった


【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うきゃきゃ~

チビなめたん きゃわゆい~~~んe-328
マジ可愛すぎですね~
姐さんのパイパイちゅっちゅもご愛嬌って事で (〃ω〃) ポッ

私はこんな小さな時の蘭太を知らないから
羨ましいですぅ
はぁ~ ホント可愛いわ~(ティッシュサイズだし
今のなめさんは〔おっとこ前〕だけどね (*^-゚)v♪

素敵なお宝写真 ありがとうございました <(_ _)>
また色々披露してくださ~い 

み~ちゃ | URL | 2010/03/14 (Sun) 23:30 [編集]


んっきゃ~v-238
なめさん可愛い~っ!!
小さかったですねえ。
お嬢も保護したころこのくらいだったかなあ・・・。
おぱい借りられる姐さんが居てよかったです。
隊長は寂しすぎて寝ている私の血首を噛みきろうとしましよ(笑)
木久蔵は隊長に耳をチュウチュウされて脱色しちゃいましたし(爆

とても幸せを感じる写真ですねえ。
今の孤高を愛するなめさんのイメージとはちょっと遠いですね(笑)

ねこねこ | URL | 2010/03/15 (Mon) 20:48 [編集]


カ・ワ・イ・ィ

v-132 ご幼少なめさん… んも~たまんなくかゎぃぃi-204i-204
 Up のお顔なんて… 天使ですねっ i-204i-204 e-418
 も~ 何されても許しちゃいますねっ ^~^/
(いまは、そーじゃないかもしれないけど…)    <ののちゃんより>

kitcat | URL | 2010/03/15 (Mon) 22:51 [編集]


コメント有り難うございます。


★み~ちゃさんへ
ありがとですぅ~。
出ないのによく貸してあげたと思いますよ。
母性本能なんでしょうね!
今じゃ、めんちゃんがべったりですが…
なめさんが一番小さな時に貰ってきたの。
くぅは3ヶ月ぐらいかな?
めんちゃんは4ヶ月になっていたし。



★ねこねこさんへ
有り難うございます。
はははっ覚えてますよ!
血首を噛みきろうとしたお話…
隊長も甘えん坊さんですよね~。

なめさん本当はもっとくぅ姐さんに甘えたいんだと思うけど。
めんちゃんが独り占めだからなぁ。
難しいですよね!


★kitcatさんへ
有り難うございます。
子猫って天使ですね!
いやいや今も充分に可愛いですけど…
悪さしなければね~。
なめさんはいたずらはしないです。
めんちゃんは何かしらやってくれます。

ぱんだ | URL | 2010/03/16 (Tue) 23:30 [編集]


う~かわいいですね~この頃ってあっという間ですね。
ま、大きくなっても違うかわいさがあるんですけどね(^^)

にゃりも以前顎の下真っ黒にしてた時期がありました。
人間でいうとこのニキビなんですね。
お湯で濡らしたタオルやティッシュで優しく拭いていたらおもしろいくらい取れました。で、そのうちなくなりました。
水だとと冷たくて嫌がるんですが、お湯だと気持ちいいのか、なんとなくやらせてくれました(^^)

| URL | 2010/03/17 (Wed) 10:40 [編集]


★ pinonさんへ

コメント有り難うございます。
なめさんは顎の下、すぐに出来ちゃうのです。
くぅはたまに黒くしています。
食べ物に寄っても出来やすいドライがあるみたいですね。
今のフリントリバーランチに変えたらよくなりました。
こまめに拭いてあげるといいんですね!

ぱんだ | URL | 2010/03/17 (Wed) 22:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
