にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

朝の忙しいひと時

朝、仕事の準備をしていると…

おかさん、お仕事?4

何故か並んで様子を見ている2匹


おかさん、お仕事?1

おかさん、今日はお仕事ですか?
何時に帰ってくる?と言われている様だ…

おかさん、お仕事?2

早く帰ってきて遊んでください~

くぅ姐さんが居る所にちょこんと横にきためんちゃん
ちゃっかり屋さんなのよね

おかさん、お仕事?3

ついつい構っていて電車の時刻ぎりぎりになって
駅まで走る事になるのよね~

でさ、あんた達おかさんのパジャマの上に乗ってるのね!
毛だらけになるじゃない~


【ブログランキング参加中です】
いつもこんなで電車に乗り遅れそう!おかん走れ!応援お願いします。


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅ姐さんもめんちゃんもおかさんがお出かけだと
寂しいんでしょうね。
そうそう、出かけに見つめられるとついつい構っちゃいますね。
我が家ではそれでおとさんがいつもワタワタしてます(笑)
ワタクシはずっと一緒に居ることが多いので、
出かける時は全く気にせず出てしまいますけど(笑)

ねこねこ | URL | 2010/03/17 (Wed) 20:55 [編集]


★ねこねこさんへ

そうなんですよ~。
出かけると分かっていてする仕草にメロメロになっちゃいますよね。
どこでも同じですね!
特にくろまめが「行かないで…」という様なお顔するので困っちゃいます

ぱんだ | URL | 2010/03/19 (Fri) 11:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
