にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くぅ姐さんを探せ!レベル2_久しぶり!

くぅ姐さん、暖かくなってきたね~
水分補給を忘れずにね!

水分補給2


3匹も居ると水の量がかなり減ります
1週間に1度は中を綺麗に洗い、3日に一度は水を全取っ替え
3週間するとフィルターがなんとな~く臭くなるので
その前に取り替える事もしばし…

水分補給1

結構、面倒よね~。
でも美味しいお水、飲みたいもんね。

久しぶりにくぅ姐さんを探せ!レベル2です。
皆で探してね!

くうを探せ-1


すぐに分かっちゃったかしら~?

答えはこちら

くうを探せ-3


こんな所に隠れてました~。
暖かくって、ホクホク になっちゃいましたよ!


くうを探せ-2


これこれめんちゃん、邪魔するんじゃないのよ。

【ブログランキング参加中です】
ホクホクお腹の姐さんにポチッとね!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚∇゚)ノ゛ハ~イ 当たったですぅ
「くぅ姐さんを探せ!レベル2」 クリアだじょ~e-460

暖かい場所でお寝んね中の姐さん 
めちゃ気持ち良さそうっスね
・・・でもめんちゃんがお邪魔ネコしてるぅ (*´艸`)ププッ
この後 怒られないといいけどぉ

み~ちゃ | URL | 2010/03/24 (Wed) 16:12 [編集]


かろうじて見つけられましたけど、分かりにくかったなあ(笑)

お日様出ると本当に猫はうれしそうですよね。
あはっ、めんちゃん、姐さんの頭またいじゃってるしっ。
一緒に仲よくおひなたぼっこしてね~。

ねこねこ | URL | 2010/03/24 (Wed) 17:56 [編集]


コメント有り難うございます!



★み~ちゃさんへ
いやはや、すぐにわかっちゃいましたね~。
だいたい隠れていそうな所って限られているもんね。

このあとくぅ姐さんに思い切り怒られました。
気持ちよくお昼ねしているのに…って。


★ねこねこさんへ
少し画像が小さいし分かりずらかったですね~。
暖かい場所は皆、集まって来ますね。
すぐに喧嘩になるけど…

めんちゃんは人(猫だけど)の場所がよく見えるらしいのよね。

ぱんだ | URL | 2010/03/24 (Wed) 23:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 (Thu) 11:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
