にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

おかさん不在…


なんだかとっても慌ただしい…

大変1

ちょっと、ちょっとどうしたの?

大変2

なんだかね、おかさんが居ないのよ
大きな鞄(スーツケース)この前出てたわね~

大変3

またおでかけかしら?
いつ帰ってくるのかしら…

あきらめなめさん

なめさんはいつも通りにしているらしい

あきらめられないめんちゃん

そしてそして問題のめんちゃん!
あきらめきれないらしい…
おかさんのパジャマの上で寝ててね

悟りのくぅ姐さん

くぅ姐さんは余裕…
そのうち帰ってくるわよ。



研修の為少し留守にします
更新は出来ないのでこれは予約投稿しました

少し寂しいかも知れないけど仲良くしててね~!


【ブログランキング参加中です】
おかさん留守でも僕たちは大丈夫だよ  応援宜しくです!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事にお出かけされているようですね。
出かける前にメールを送ろうと思っていたのに
バタバタしていたら木曜の夜になってしまいました(笑)
無事にお帰りになるのを待っています。

めんちゃん・・・可愛いわぁ。
おかさんの匂いが恋しいのね・・・。
振り返った姐さんのお顔がとってもナイスですぅ♪

ねこねこ | URL | 2010/03/27 (Sat) 16:03 [編集]


ねこねこさんへ

わぁ、ありがとうございます。
3、4日するとぽりぽりを食べる量が減って来たのよ、と母が言ってました。
ストレスですかね~。
夜になると玄関でおかさん待ちしてたらしいし。
なんだか想像したら可愛くなっちゃいました。

ぱんだ | URL | 2010/04/01 (Thu) 22:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
